徳永貴久(視力回復法)買いました!ソメタロウ日記

徳永貴久さんの視力回復法は、 1日10分聞くだけの視力アップ法
徳永貴久さんの視力回復法は、
1日10分聞くだけの視力アップ法です。

視力アップ率が95,8%。
1万人以上の実績のある方法のようですが、
レーシックでもないのに、そんなに効果があるのなら、
誰も悩みはしないなどと思ってしまいます。

しかし、手術はイヤなので、ここは半信半疑ですが、
やってみようと思っています。
日々の感想や思ったことなどを書いていきたいと思います。
まずは、ここから







この記事に

「視力の低下に悩む方があまりに多いから」と徳永貴久がサイトを立ち上げた。視力アップに興味があるなら、一度はマジカルアイ(監修書籍・累計460万部以上)という3D本を手に取ったことがあるかも知れない。多くのメディアの視力関連特集で取り上げている。

徳永貴久がある方法を教えた途端、早い人で3日後から近視、乱視、そして老眼でも6ヶ月後には目の疲れがなくなっているのだ。実は、目の健康を考えるうえで重要な事はたった2つしかなくその2つを実践するだけでいいのである。

「目の健康のためには何をするべきか?」その答えを徳永貴久は知っているのだ。目の健康のためには1日10分程度の時間があれば十分と徳永は言う。目の健康のために必要なことは眼科でもサプリメントでもなく不健康の原因はたった1つ、『眼筋』の問題であり、ポイントもバランスを欠いた眼筋をどう元に戻すのかが重要なのだ。

最初は、あまりにも簡単なゲームのようなトレーニングなので「これで効果があるの…?」「本当に目が健康になるの?」「私のケースには合うの?」という、不安も感じるが一週間も過ぎるころには、プログラムにも慣れて、効果を感じ始める。

痛みも、辛さも、我慢することも一切なく自然な流れで「簡単」に必要な眼筋を鍛えるように設計されているので小学生でも、年寄りの方でも、簡単だからこそ『続ける』ことができる。続けることができるから『効果』がでるのだ。

知識は知らなくてもエクササイズを行えば視力はアップする。ただ知識を知ることでエクササイズやトレーニングに向かう姿勢が変わることだろう。

マニュアルには視力回復トレーニングツールを5つつけているのでそのツールを効果的に使用し視力を回復していく方法をステップバイステップで伝えている。毎日10分3日間行えば視力が回復する方法も公開。

特典で5種類の音声トレーニングがついてくる。実践用のマニュアルもついてくるので寝る前や電車の中などリラックスした状態で実践すると良い。眼に優しく眼に効果がある食材と調理方法も特典としてついてくる。

メールサポートが30日ついてくる。マニュアルに関する内容や視力回復に関することであれば何でも徳永が答えてくれる。通常3日以内に回答がくる。

プログラムを実践して視力が回復した人は感想を写真付きで送ると5000円のキャッシュバックがある。実践前と実践後の結果を添えるだけ、写真は特定できないように加工してくれる。


>> 徳永貴久(視力回復法)のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事