ここから本文です
生活できなきゃ 生きていけない。

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]








 数字を確認してみよう! の お時間です。


  今日の数字は、イギリスのEU 離脱です。

「離脱」が1741万742票で 51.9%
「残留」が1614万1241票で 48.1%

  だった。

  投票率は72.1%

ネットでは、離脱判明後
EU 離脱後 などの検索が激増したという話もある。

 今度の選挙、きちんと自分の意見で投票しよう!










軽井沢から下仁田へ。

 
 ドコモの電波がなかったようで、グーグルのマイラインに記録なし。
ずっと車載しっぱなしの、GPSロガーを下ろしてきてルートをグーグルアースに
表示してみました。うえのほうの交錯しているところが北軽井沢

標高は、一番高いところで、1152m
(この悪路のグネグネの前、北軽井沢〜軽井沢のあいだ。上のスクリーンショット)

 この経路で 200mくらいのところまで下りたり上ったり。

大筋がこのスクリーンショット
イメージ 1


 最短距離をナビに指定したら、たまらない林道だった。


そのたまらない部分がこのスクリーンショット。
イメージ 2

最初別荘地を幾つも縫っていき、林道に入り、ナビの地図には
何度も交通止があり得る意味らしいマークが現れる。
ナビはインターナビなので、通行止め情報は把握しているはずと引き返すの覚悟で
突き進む。結局なんとか通過できました。

地面の落石と、落ちている木の枝、さらに上から倒れかけてきている樹木・・・・ 

なにせ最低地上高が カタログ値より低いので ( 13cmくらいか? )
全部避けるのにすごい神経使いました。

最悪、車を降り落石をどける覚悟になっていました。

 神経すり減りましたが、楽しかったです。


出会った野生生物。キジに出会ったのは初めてです。

キジ : 雄 2回 全く違う場所で。
鹿  : まだ子供だと思われるもの 二頭同時。






全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事