http://www.asahi.com/sp/articles/ASK4J5R1QK4JPTJB00H.html


この手の政治家ネタはできればUPしたくないんだけど、余りにも非常識が目立つ
復興大臣を擁護したオヤジも
「殴って血出させた訳じゃないのに
処分までしなくても...」
とかシャーシャーと言っちゃう頭の
悪さだったけど
昨日の復興大臣に代わって、今度は山本幸三とか言うオッさんが失礼な発言だよ!

イメージ 1

こいつ!!
『学芸員はがん!連中を一掃しないと!』
だって!
こんな失礼なセリフ!ブラックデビルもビックリな見事な攻撃だクワッ!

イメージ 3

大体「地方創生相」なんてポジションが
何をやってるのかよくわからないけど
前任は「石破さん」がやってたらしい!

【地方創生とは、第2次安倍政権で掲げられた、東京一極集中を是正し、地方の人口減少に歯止めをかけ、日本全体の活力を上げることを目的とした一連の政策】だって!
では、こいつが「ガン」と言ってる学芸員とは
【博物館などで、資料の収集・保管・調査研究などにたずさわる専門職員】
の事。

どんな立場で言ってるのか知らないけど、専門職の人材を「連中」と呼び、
「がん」と決めつけ!一掃とまで言ってる!!
これは政治家じゃなくても、人として失格してる!
選挙の時はこの方々だって、票を入れたかもしれないのに!イヤ!
「私に1票をお願いします!」と媚びて回った筈だ!
当選したらそんな事なんてすっかり忘れて
自分の力だけでここまで来たと思ってるクズ男!
自身はインサイダーがバレない様に
圧力をかけたり、タレント(杉本彩)とのスキャンダルも起こして、土下座まで経験してるクズのクセに!

イメージ 2

ヤッパリ前にもどこかで書いたけど
【選挙の公約と余りにも現実がかけ離れた政治家は、騙して当選させて貰った国民の税金で食べてる以上『詐欺罪』が適応してもいいんじゃないかと思う!】
当選した途端に、掌返して踏ん反り返って
国民の専門職を「がん」なんて言うクズ男は政治家の資格も必要もない!
ガンはお前だ!人としての価値もない!



堂山町の夜は更けて
https://youtu.be/ov8NT1eJROE

この記事に

開く コメント(2)[NEW]

て!桐島部活辞めるってよ!みたいなタイトルで始まったけど(笑)
「桐島」と違って、爺さん辞める事になっても、別に誰の気持ちにも何も響かないし、変わらないけどね(笑)
今村の爺さん辞任だってさ!
だってそうでしょ!そりゃそうだもの!
小松の大親分もズンズン頷いてるよ!

昨日のトイレのオッさんは
「建造物侵入罪」になっちゃうんだって
仕方ないね...トイレの上だけどw

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-00000553-san-pol

あれ?一時は「更迭」になってたけど
バツが悪いから、辞任に直したのね!
だけど、事実上は完璧に『更迭』だよね!
あたりメェだよ!馬鹿ジジィ!
ポジションはなんだった?
「復興大臣」だったんだろ?
確か「避難は事故責任」て言って怒鳴ったバカだよな?!

イメージ 2

東京以外の人間は、震災で死んでも良いってか?
「復興はまだスタートラインに立ってない」とか「あっちの方」とか「それなら取り消す」とか!お前はガキか?!歳はいくつだ?「あっちの方」てなんなんだ!?
http://www.asahi.com/sp/articles/ASK4T659JK4TUTIL060.html?ref=yahoo
みんな怒るより、呆れてるよ!

イメージ 3

なーんだ!wikiってみたら、自分は鹿児島出身じゃん!それで「あっちの方(北の方)で良かった」てか?そんな考えで良く
「復興大臣でございます」なんてやって来たよな!! じゃあ、もしも阿蘇がもう一度大規模噴火でもして、九州全域が火の海になったのを、北の人間が「災難が南で良かった」て言ったらお前ェはどー思うんだよ!あぁ?!
常識ある人間は、絶対そんな事言わないけどな!てか!普通の神経の人間は言わねんだよ!
人間、身に起きる事全てに意味があんだよ!
お前が吐いた言葉をそのまま使わせてもらうなら『更迭(辞任)は自己責任であり!
処分は起こるべくして起こり!
辞めるのが「有能な議員じゃなくてお前で良かったよ!」反省しろよ!人間失格!!』
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6237798
ホラホラ!阿部ちゃんまで詫び入れてるよ!全部お前のせいだからな!
まぁ選んだのは阿部ちゃんだけどね(笑)
今まで貰った給料、返上しろよ!

これに対し、SNS上では
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6237791
『東北で良かった!』のツイートで東北を応援するメッセージがたくさん呟かれている!
良かった!日本人まだまだ捨てたもんじゃないね!
頑張れ東日本!
頑張れ東北!
頑張れ被災地!
非常識なバカ政治家に負けない様に!!

イメージ 1




上を向いて歩こう
https://youtu.be/S9TDdNXgHGU

この記事に

開く コメント(2)[NEW]

トイレの屋根裏男

https://tsuiran.jp/pickup/20170425/14593

昨日は、アキラ100%じゃなくてもチョットひやひやしたから、今日はびっくりした男の人の話題にしようと思ったら、
「今村」とか言う自民党のお爺ちゃんが、また余計な事言っちゃって!

イメージ 2

仕方がないから四言ほど...
「破鏡再び照らさず!」
「今村〜!OUT〜!」
「謝りゃ良いってもんじゃねんだよ!」
「もう選挙に出ようなんて思うなよ!」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170424-00000007-jct-soci

さて!気を取り直して
チョット?いや大分ビックリな話題!
公衆トイレの屋根裏に、3年間も暮らした男が居たんですよ〜!
な〜に〜?!やっちまったなぁ!!

イメージ 4

てな訳で、屋根裏と言っても広さにして
92平米あるらしいから、日本のマンションの間取りにすると3LDK〜4DKくらい?

イメージ 1

かなりな敷地面積だよね?家賃にして20万位かな

イメージ 3

この画像は実物のトイレの屋根裏じゃなく、想像で探した他の屋根裏のものです!
ただ、気になるのは、臭いは上に上がるもの!屋根裏はかなり臭いが篭っただろうとは思うけど、この広さにタダで住めたと思えば安いもんだよね?!




アコギを持った人なら、このイントロだけは一度位はやった事があると思う
「天国への階段」
https://youtu.be/fXXKhUxkXO8

この記事に

開く コメント(1)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6237611

昨日は股間に魔物が取り付いたエロ政治家親子の話だったけど、今日は大分緊張しちゃう、映画の中みたいな現実の話!
喧嘩好きのトランプちゃんが大統領に就任して、もしやとは思ったけどこんなにも早いなんて....
北のデブがアメリカを挑発しちゃって

イメージ 2

トランプちゃん気が短いから

イメージ 3

売り言葉に買い言葉程度だと思ってたのに、空母まで用意しちゃって!

イメージ 1

お互い「そんな空母なんか沈めてやるからな!」とか
「じゃあ、俺も無慈悲でやらせてもらうぜ!首洗って待っとけよ!ファック!」
もう、まるでヤンキー同士の喧嘩!
「こうなったらアメリカと仲良くするなら
オーストラリアもタダじゃおかねぇからな!」
なんて「同盟国までやっちまうぜ!」
みたいなこと言い出しちゃって、
【大人になって気付く20条】の
「No12. 男は幾つになっても見栄を張りたがる」は当たってたな〜!と思う発言の数々に、オーストラリアでカンガルーも
「オイ!マジかよ!ピョンピョン飛んでる場合じゃねぇな!」て、ビックリしてツマづいて転けてるよきっと!
とか..冗談言ってる場合じゃなくて、もしこれでホントに戦争が始まったりしたら、日本は「アメリカという名前のジャイアンに擦り寄るのび太君」だから
集団的自衛権の発動で、アメリカに加担しなきゃイケないわけでしょ?て言うか、もう海上自衛隊が合同訓練してんじゃん!!

イメージ 5


そりゃあ、しょっちゅうミサイル撃ち込まれて黙ってるのも腹立たしかったけど!
日本はインドネシアのスシ姐さんみたいに
http://sirabee.com/2016/03/28/101584/

イメージ 4

即撃ち返しが出来る程、器量がある訳じゃないし...
こんな映画のワンシーンみたいな映像を
平成の今、現実にニュースで観る日が来たなんて...!冗談じゃないよ!!
国のトップだけが、どっかの遠い島にでも行って『叩いて被ってジャンケンポン』でも『殴り合い』でも好きなように勝負してくれよ!日本の国民を巻き込むんじゃねぇ!!



戦場のメリークリスマス
https://youtu.be/hJJ51v0R93w

この記事に

開く コメント(5)

息子よお前もか!

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/204124


この親にしてこの子あり?

イメージ 3

イメージ 4

普通、不肖の息子って、
お父様は立派な方だったのに..とか言うけど、似たもの親子?遺伝ダネ
なんだろう?股間に魔物が取り付いちゃったのかな?

イメージ 1


父さん!僕は貴方のように乳繰り合ってるだけじゃなくて、式も挙げちゃいました!
貴方を超えましたよ!!

イメージ 2


親子揃ってシモにだらしが無いって事ね!
あぁ、恐るべしDNAのなせる技!
坊ちゃん!
貴方の奥様は「癌で闘病中」
でございますm(__)m
人としても程々にされた方が...w



First Love
て!どこがfirstやねん!ええ加減にせぇ!
https://youtu.be/3Q0aU1brlGE

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事