オーボエリード

すべて表示

心響き合う出会い

  http://yua.stars.ne.jp/ 「ラッキークローバー」 こちらで、心ゆるりとしたブログも書いてます。 よろしくお願いします。

その他の最新記事

すべて表示

(p*・ω・)p ガンバッテ♪

2010/2/24(水) 午後 1:21

(。・ω・)ノ゙ おひさです♪ バンクーバーオリンピック、女子フィギュアを観ながら、仕事中です 笑 がんばれ、にっぽん♪ そして、最近、自分にも、エール送ってます。 なかなか、オーボエ吹けないんだけど ...すべて表示すべて表示

ジオログ 始めたよ

2009/10/19(月) 午後 11:17

(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ワ〜(‿_‿Ϭ ...すべて表示すべて表示

こんにちわ(´▽`*) リードの調子はどうですか? リードは生きているので、様子をみながら、がんばってください!! ところで10月4日に、ホームページを作りました(*ノノ)キャー まだすっごく、シンプルなのです ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事