日刊コンピ名人の馬券術での結果 コマ日記

日刊コンピのスペシャリスト浅田真人さんの馬券術
これは、日刊コンピのスペシャリスト浅田真人さんの馬券術です。

この馬券術を試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

初心者の方でも数値をチェックするだけなので非常に容易に実践できます。利用する人によって買い目がズレたりすることは一切ありません。

既に日刊コンピは知っていて、もっと上級なテクニックを知りたいという方のために、高度な日刊コンピの見方についてもフォローしています。

この応用編は、書店で販売されるような書籍では公開されることのないロジックです。なぜなら、出版社は初心者でもわかる、初心者向けのコンテンツを作ることが基本なので、上級者の方が知りたいような高度なテクニックは公開することができないのです。

前述した通り、前日に5分程の作業をして頂くだけで買い目が出せるのに過去10年で的中率34%・回収率132%で毎年プラス収益を出せている優れた理論です。

機械的に馬券を買うだけでも利益を出すことができていますが、第五章で説明する「応用編〜日刊コンピ名人になるために」をご覧頂ければ、もっと高みを目指すことが可能です。第一章〜第五章までしっかりと熟読して頂ければ買い目を出す方法がわかるだけではなく、馬券力が向上するような仕組みになっています。

内容も基礎から応用まで幅広いキャリアの方に対応しております。買い目算出迄の手順も単純明快で時間にして5分程度で終了です。

圧巻は、過去34000レース以上という統計学的にみても充分すぎるレース数でのプラス収支ゾーンを狙い、10年連続完全プラス収支を可能にしたところです。

日刊コンピ名人の馬券術は非常に簡単で、知っているか知っていないかで大きく差が出そうですね。日刊コンピの理論を深く知りたい方、ただ単純に競馬で勝ちたい方、両方におすすめできる本物の馬券術だと思います。

基礎ガイドでは馬券の買い方からオッズの見方、競馬新聞の見方について説明してあり初心者でもわかりやすい内容になっています。日刊コンピについての説明は詳しく紹介してあり準備編〜基礎編〜実践編〜応用編の流れになっています。

1レース100円から投資が可能で初心者でも10分で買い目が出せます。そして誰がやっても同じ買い目になります。また10年連続完全プラス収支でもあります。


>> 日刊コンピ名人の馬券術のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事