こどもはこども

コウが単独で通い始めました。少しはのんびりできるかな。

コウの成長記録

すべて表示

朝からヒヤッ

コウは今日も幼稚園。チャリから降ろして数秒、目を離しただけなのにいつもなら 横にいるはずのコウがいない・・・。 ハッと気がついたら道路の真ん中にたっているではありませんか! 慌てて引き戻したけれどあまり車の通りが多くないとはいえ、大型のバスの通るので ママは内心ドキドキ・・・。コウは嬉しそうにニコニコ・・・。 その場で叱ってもニコニコ・・・。なぜいけないかわからないのね・・・。 なぜそんな行動をとったのかその場でしばらく考えているとコウが見ている方向には 駐車場。そして好きな車が止まっていたのだ。 最近、お気に入りのアウトランダーが止まっていた。そっかぁー、近くで見たかったのかな。 いつもあの場所に止まっていたのか・・。それにしても車が来なくってよかったよー。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

僕の歩く道

2006/10/10(火) 午前 10:33

今回はこのドラマは絶対に見逃せない。主人公の設定が自閉症というのだから見なくっちゃ。 草なぎ剛さんの演じる「輝明」が見ている人に少しでも自閉症という障害(誤解のないように) を知ってもらえたら・・・いろんなタイプの人がいるということを伝えてくれたらいいな。 このシリーズの完結になるそうだけど役者として草なぎさんはとても好きだったので楽 ...すべて表示すべて表示

ドラマ大好き♪

2006/9/19(火) 午前 11:30

なかなかリアルタイムでは見られないけど実はドラマ好き。今日で終る結婚できない男は いつもおや?と思うことが多い。 主人公の行動がとても怪しくていろいろとこだわりがある。人付き合いが苦手だったり いつも同じ物を食べたり・・・。 でもコミカルで楽しい。阿部さんはこーいう役がとても合う。昔はモデルとして活躍して いたのに今じゃ、すっ ...すべて表示すべて表示

家庭菜園

2006/8/26(土) 午後 5:03

今年は本当に野菜が高くて困っちゃう。長い梅雨の影響で買い物に行く度に考えちゃう。 大根1本168円?煮物にしようと思ったので半分のを買って手羽元とゆで卵を加えて だし、砂糖、料理酒、めんつゆでグツグツと40分くらい煮て出来上がり。 これは母が良く作る料理で私もたまーに作ります。でも旦那とコウは食べてくれない。 手羽元を煮るのがイヤ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事