オースチンハーレー

たまたまディスカバリーTvをネットでみていたら可愛い車がレストアされていました。
イギリスのオースチンハーレー 

見た目からしてカエルさん 

こんなラジコンいいな〜って思ってしまうこの頃です。クラシカルゆっくり走行が最近の好みのようです。

日頃の生活でも速さを求める事がほぼ無くなってきました。

イメージ 1

イメージ 2

ヤフオクでみつけた画像です↑

こんな感じの車でゆっくり走ってみたいですね!

マニアル乗ったのはサニートラック以来オートマばかりであります。

この記事に

開く コメント(0)

いきなりですが?!

皆さんこんばんは、ご無沙汰しています。

ホビーショウの前から噂の3輪発表されて動くのも上がっておりましたが、こちらのフォルムも中々楽しそうです!

ただバッテリーがリフェでパワーが小さくてブラシレスでリポパワーレース面白そうですね!


イメージ 1

イメージ 2

あんなカラーリングやこんな感じに!なんかすぐに浮かんで来る感じがしますね
宅配便カラーリングや二輪スポンサーカラーやロスマンズカラーピザ屋さんもいけるし 外食産業系とか?!
楽しそうです!

私ごととしては
最近田畑が忙しくなってくる季節でもありますが、地震が気になりますし
色々なことをしております。

3輪はおいくら仕様でしょうか?ね

イメージ 3

今年の稲刈り↑
10月は本格的に稲刈りしますよ〜!

この記事に

開く コメント(2)

たまには動画を

https://youtu.be/2K1bd1Tvj94

最近はblog止まり気味で、Facebookもあまりやらず、Instagramがメインになりつつある?ような感じですが、

Instagramでも呟くレベルのものでして画像が、凄いとか特別無く自由気ままにやってます。

こちらの動画をみてくださると衝撃的であります!(^-^;v

この記事に

開く コメント(0)

ひさびさの日本人

イメージ 1


久しぶりにMotogpに日本人ライダーが登場です!
中上貴晶選手 

昨日たまたま平忠彦さんの動画みていたのですが、丁度87年当たりのです。
私がバイクに乗ったのもこのあたりでしたので、当時を思い出します。

ロードもモトクロスもトライアルも沢山のライダーが居ましたね。

自分はモトクロスとトライアルをしていましたが、当時のロードレースも本当に凄い選手ばかりで、またスポンサーもタバコメーカーが多くレプリカが流行ったのを思い出します。

イメージ 2

こちらは私が小学生の時に見たジェフワードとデビッドベイリーの画像 
ここにリックジョンソンが加わりスパースター時代でした。

トライアルはエディルジャーンからジョルディタレスに代変わりして、新たなスター時代となっていました。

80年はモータースポーツ峠も含めて恐ろしく走っていた時代だったと改めて痛感しました。

今ではタイがこんな感じにモータースポーツ盛んですが、日本は、今はYouTuberを目指す?時代かな?

なんとなくかいてしまった
つぶやきでした

この記事に

開く コメント(0)

皆さんこんばんは

最近はペイントをあまりしていません
竹細工?火を起こし?
そっち方面を継続していたのもありますが、それにしても関東地方の天気梅雨のような毎日であります。

イメージ 1


カラット晴れたりもせず、本当に毎日雨で、東南アジア行った事ないけどこんな感じなのかな?と

湿気ている天候でお米は何とか育っていますが、これだとまた野菜が不作になってしまいそうですね...

イメージ 2


庭で取れたトマトと茄子のパスタです
バジルもあるよ
 
そんなわけでつぶやきでした。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事