ハートアートなキラキラ日記

ゴージャスなジュエリーで素敵なライフスタイルを提案したい!

ハートアートのジュエリー

すべて表示

エメラルドカットのセレブリング★20%オフ・3月31日までの期間限定

今回は、おすすめリングの特別セールのお知らせです! ジュエリーハートアートの定番ジュエリー 「エメラルドソリテアリングゴールド」。 大きなエメラルドカットのストーンがきらめく シンプルでスタイリッシュなリングです。 大人の女性に華やかに装ってほしい セレブな雰囲気のジュエリーが特別セールに! 特別セールは 3 月 31 日までの期間限定です。 「 エメラルドソリテアリングゴールド 」 当店通常価格 10,260 円 ⇒ 【 20%OFF 】特別セール 8,200 円 数量限定・売切次第に終了ですのすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

シャネルピグマリオンデイズ@ネクサスホール 年に数回伺っているこのコンサートシリーズ。 若い才能ある音楽家に演奏する機会を提供するプログラムです。 今回のアーティストはピアニストの務川慧悟さん。 東京藝大在学中にパリ国立高等音楽院に合格し 渡仏して3年目なのだそう。 (明日パリへ帰るんだって!) ...すべて表示すべて表示

パテ・ド・カンパーニュ(田舎風パテ)が大好きな私。 自分で作るとたくさん出来過ぎちゃうので もっぱらレストランでいただいてましたが スーパーで鶏レバーと豚のひき肉を見たら 何故かその気になってしまい、 池尻のオギノのレシピを参考に初めて作ってみました。 レシピを完全に踏襲しないで ...すべて表示すべて表示

ジム友の大先輩から教えていただいた ご近所の小さな隠れ家パン屋さん「Base Bakery」。 通りがかりに偶然見つけることはない場所で 週に3日だけの営業。 自家培養天然酵母と工房内の石臼で引いた 自家製の粉を使ったこだわりのパン。 ご主人の熱意溢れる説明を聞いて どれにしようかなと ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事