C型肝炎ペグレベ72回陰性化せず。1年ぶり治験参加へ!!

2009年3月よりインターフェロン治療歴のある患者対象の臨床試験受けます。

治療日記

すべて表示

治験でのインターフェロン少量投与 24週目

24週目という事で定期採血、腹部超音波等行ないました。

ALTはもう少し下がるとうれしい値、採血時は40〜45位です。

途中経過の副作用としては注射日はやはりだるい。。。頭皮が痒くなってきた(抜けてくる前兆かな?)

投与予定は3年、計156週の予定です。まだ1/6以上あるので気長に頑張っていきますよ!

その他の最新記事

すべて表示

 体重は3.6キロまでになりました。周りからはもう大人だねぇ。ホントは3才位でしょとか言われます。 低脂肪の食事をあげていますが外には出していないので運動不足ぎみでしょうか。。。毎日猫じゃらしで トレーニングをしています。最近猫の抜け毛がひどくなったなぁと思っていた矢先、ウンチのような毛の 固まりを口から吐きました。毛玉になって ...すべて表示すべて表示

Д月です!!もう大人かな。

2007/3/1(木) 午後 6:02

 手術後もほとんどわからなくなり毛も生えてきました。体重も増え現在  2.7  キロあります。 キャットフードは今まで幼猫用を食べさせていましたが避妊後という事でカロリーも高いので次回から、 避妊猫用のフードに切り替えたいと思っています。3月1日のユンです。猫用ネックレスかわいいでし ょ?!インターネットで買いました。

避妊手術頑張ってくれました。

2007/2/1(木) 午後 6:40

 先月下旬病院に一泊して避妊手術してきました。帰った日から キャットワー二段越えをして 手術し たかとは思えないほど元気で、飼い主が別の意味で心配しました。。今はカラーをつけていますが首輪の ように慣れてしまって最初だけで今は気にする様子もありません。 体重は生後半年で 2.35キロ になりました。猫は半年経つと体は大人って聞く ...すべて表示すべて表示



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事