全体表示

[ リスト ]

 
イメージ 1
 
 
参加して頂いた男子18チームの皆さん!
 
お疲れ様でした!
 


 
【予選ブロック】
 
 
◎予選ブロックで『得失点差』による順位決定で順位が決まらず、
 
両チーム選手代表の5人で『フリースロー』で順位決定!
 
 
 
◎3チームが1勝1敗で同じく『得失点差』で順位を決定!
 
 
等、白熱した試合で会場は、かなり盛り上がっていましたね!
 
 
 
大会3日目の結果をUpします!
 
イメージ 2
 
 
閉会式で各チーム12人の『MVP』を発表!
 
イメージ 3
 
《大会3日間を通じて・・・》 
 
会場準備や運営に御尽力頂いた
 
フェニックスのM野コーチを初め、スタッフ・保護者の皆様、
 
大変お世話になり有難うございました。

また、大会の事前準備等、御尽力頂いた
 
 スタッフの皆様、有難うございました

参加33チーム、全54試合。

3日間共、無事に何事も無く終了し、
 
やって良かったなぁ〜!と思います!
 
大変盛り上がった大会になったと思います
 

 
次回の『John’s Cup 摂津大会』は・・・。
 
来年の5月中旬を予定しています!
 
また、開催会場を変えて・・・
 
来年、2月頃に『John’s Cup 〇〇大会』を開催する予定です!
 
 
今回、地区大会の関係で参加を断念されたチームの皆様。
 
次回は御参加下さい!
 
 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

こんにちはぁ〜(@^^)/

三日間。
ホントありがとう&お疲れさまでしたぁ〜(^^♪
次回の開催も楽しみにしております(*^。^*)

宜しくお願いしまぁす(●^o^●)

2012/11/26(月) 午後 0:35 [ 赤メガネバスケ放浪記 ] 返信する

顔アイコン

こちらこそ、色々と有難うございました。
次回開催に向けて動き出しています!
御期待下さい!

2012/11/26(月) 午後 2:08 [ ジョンの会 ] 返信する

顔アイコン

こんばんは。
けやき台男子ミニバスです!
このたびはお誘いいただき本当にありがとうございました。

大会運営陣・参加チームのコーチ陣のみなさまのパワーと熱気に圧倒された一日でした。
成績こそ振るいませんでしたが、
メンバーにとって本当に良い経験になったなあ、と感じます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします

2012/11/27(火) 午後 8:52 [ けやき台男子ミニバス ] 返信する

顔アイコン

参加して頂き、有難うございました!
『ジョンの会』メンバーも増え続けています。
来年も企画しますので是非、参加して下さい!

2012/11/28(水) 午前 5:18 [ ジョンの会 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事