私の「うつ」…そろそろ治るかな〜!

ごめんなさい、コメントは不可にしました.

最新記事

すべて表示

娘のサラダ

夏休みの最中です 最近は小5の娘がお台所のお手伝い いやいやその他の家事も全般的に お手伝いしてくれます。 グリーンサラダを作ってくれました ...すべて表示すべて表示

娘の自由研究

2009/9/1(火) 午後 11:39

同じ お腹から生まれてるのに  こんなにも  兄 妹で 違うものか?? 娘は今日から 学校が始まりました  性格もあると思うけど  夏休みの宿題も ちゃんと  スケジュールを書いて  壁にはって  計画通りに ...すべて表示すべて表示

フランスのお土産

2009/8/28(金) 午後 10:27

久々の更新です 今日は 夏休みに2週間もの 長い間フランス旅行に行ってきた 友人からのお土産の紹介です なんだか  とっても 綺麗なので紹介したくなりました   ほんのり  香もいいよ〜 でも ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事