ここから本文です
ジュリち、時々ナナのつぶやき日記
お返事が最高に遅れてまして( ´△`)すみません。具合のいいときに、少しずつですが返せたらと思ってます。

書庫TOP

すべて表示

いらっしゃいませ♪

イメージ 1


あっという間に夏到来ですね!!

みなさん、熱中症などには、くれぐれも気を付けてくださいね♪

写真は、7月24日の早朝に近くの公園にいったときのものです。

ナナもジュリも闘病中!!!あと2ヶ月もしたら、夏を越せるかな??私もワンズも一日一日穏やかに♪ファイトデス!!

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 寝転んでアート

    2017/7/17(月) 午後 11:10

    7月4日。地元のイオンモールにねころんdeアートがやってきました。 事前に、ママになってから友達になった方に情報を教えてもらい、予約が完了♪ 一度はやってみたいと思っていたコレ♪ 綾人と二人で行ってきました。10分1500円。 ママになってから、自分の物はほと ...すべて表示すべて表示

  • ハーフバースディ♪

    2017/7/6(木) 午前 11:54

    6月30日 あやと、生後半年のハーフバースディ♪でした♪ 誰が決めたのか、1才のbirthdayの前に作られたイベント(笑) とりあえず、のせられて、写真だけ楽しんで見ました♪ まずは、午前中の寝てるときに♪ でもって、午後のお昼寝中に♪おもちゃもちらばめてみました。 そして、その寝ている間にせっせと10 ...すべて表示すべて表示

  • 大阪舞洲 ユリ園♪

    2017/6/15(木) 午後 11:09

    念願のゆりえーーん♪行ってきました♪ 出産してから、初めての高速♪ナナとじゅりがいてたときは、あちこち遠征してなぁ〜としみじみ懐かしみながらの運転♪道も混んでなくて、スムーズに到着♪ 今日は、暑かったから、綾人大丈夫かな?と様子を見ながらのユリ園散策♪途中から、ぺビーカーの冷え冷えマットに保冷剤投入♪ ユリは、黄色とオレンジのみ ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事