JHRMA

The Japanese Historic Racing Motorcycle Association.

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

【開催場所】
鈴鹿ツインサーキット


【旧車参加可能クラス】
A(初級) B(中級) C(中級) D(上級)


【開催日】
 4月17日(日)ROUND16
 7月17日(日)ROUND17
10月 2日(日)ROUND18


【参加料】
16,500円 (各クラス共通・タイム計測器・保険込み)


【概要およびレギュレーション】
走行時間は1本目が完熟走行として15分間
2本目からは20分間の走行となります。
朝の9時から走行が始まりフリー走行4本と模擬レースをしています。
模擬レースとは1周から2周のサイティングラップ(タイヤを暖めるための走行)後グリッドに付きレースさながらの雰囲気を味わって

いただきます。
10周のレース方式です。

昨年からはじめた無料体験走行を今年も開催します。
鈴鹿ツインサーキット様のご好意で12時からのお昼休みの約15分で開催します。
この体験走行は参加者さんによる先導走行付で決してコーナーを攻めたりはしません。まずはサーキットの中を走っていただくのが目

的です。
普段はお供されている奥様や恋人、そしてお子様などとのタンデム走行もOKとしています。
決して理解してくれとは言わないけど、こんな景色の中で走っているんだってことぐらいは理解してくれるでしょう(笑)

以上、SSITOブログ抜粋

開催概要は下記のブログへ
http://ssito.blog69.fc2.com/


※特記
4月17日(日)開催ROUND16のエントリー費の一部を義援金として寄付されるとの事です。


【主催者・掲載サイト】
スピードショップイトウ
http://ssito.web.fc2.com/
デッドオアライド
http://loose-company.com/DEADorRIDE.html


注)
主催者による開催日の変更、また中止。当ブログへの掲載時の誤記など注意。
詳細は掲載サイトまたは主催者へ確認してください。

※画像はSSITOブログよりお借りしました。



 

この記事に


.


みんなの更新記事