いらっしゃいませ

 アマチュア無線局 JI1FGGのブログ
 
      いらっしゃいませ!!
 
イメージ 1
 
         
 
               
                 
ただいま無線およびブログ休止中です。再開未定・・・。
 
元気にやってますのでご安心を!
          

その他の最新記事

すべて表示

4日は・・・

2012/5/5(土) 午前 7:26

おはようございます。 昨日は、名古屋に行く予定でしたが、予定変更でこちらに行ってきました。 草津温泉・・・ 今話題の、湯けむり温泉アワードの対象地ではありますが、忘れ物で運用できず・・・久しぶりの ...すべて表示すべて表示

GWの予定

2012/4/25(水) 午前 7:57

お久し振りです。 二週間前にインフルエンザにかかり苦しい思いをしましたが、忙しい毎日を送っています。 XCDは中学校に入学してサッカー部に入り充実してるみたいです。 さて、GWの移動ですが今年は、娘が名古屋城がみたいと言っ ...すべて表示すべて表示

リグ退院。。

2012/1/10(火) 午後 9:35

修理に出していた愛機がやっと帰ってきました!! これで移動再開できます!!ホッと一安心。 今年2回目の移動はどこに行こう?? これからまたよろしくお願いします。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

徳log

畑とこいのぼり

 畑:::芽が出ました。成長が楽しみです!!  こいのぼり:::孫のために(^^...

信州安曇野から JAΦCCLです

♪咲いた 咲いた チューリップの花が・・・

『非公開 さん 』 、ナイスにチェックのみはやめてね。ぜひコメントをお願いしますよ。 ようやく暖かくなってきて庭のチューリップが...

未登録です


.


みんなの更新記事