55cm↑を求めて

多忙につき更新、コメントできません(涙) ご容赦ください。

Top

イメージ 1

  

その他の最新記事

すべて表示

松島 船唐島のハナ

2013/2/26(火) 午後 11:52

きぃびし〜〜(涙) 本日も代休消化のため、釣りに行ってきました。当初牛深で喰い渋るクロを釣りに行く予定でしたが、南風&ウネリが入るとのことで瀬渡し船はお休み。そこで、この時期厳しいとは分かっていましたが寒チヌ釣りに行ってきました。 ...すべて表示すべて表示

磯遊人さん・八重さん

2013/2/25(月) 午後 5:04

みっけ(笑) 九州スポーツ 2013年2月22日より 記事見た時はびっくり、でした(*^_^*) 磯遊人さん・八重さん、迷惑でしたら記事消しますので・・・(笑)

初釣り 

2013/1/10(木) 午後 3:36

牛深 二子瀬沖のカブリ〜片島キシタニ瀬〜片島カベ  昨年は様々な出来事があり、釣り自体5月の甑島に行ったっきり。久しぶりに初釣りに1月8日に牛深へ単独釣行してきました。  お世話になった渡船ははいや丸。平日にもかかわら ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事