じいさまの憩いの部屋

じいさまの部屋でまったりお茶でも飲んでいってね♪

全体表示

[ リスト ]

NEW BMW Z4

今日の情報はBMWのZ4です!
この車はBMWの小型オープンカーとして開発されましたが
後にクーペタイプもバリエーションに導入され現在に至っています。

今回のフルモデルチェンジはBMWの6シリーズの小型バージョンの
雰囲気ですね。^^

ヘッドライトからテールレンズにかけて同じパーツを使っているのかな?
と、思ってしまいます。

また、この車は最近流行のハードトップ型のオープンカーではなくソフトトップを
今まで導入してきているので今回はどうなのか楽しみです。^^

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ハードトップに継ぎ目がみえるのでもしかしたら・・・
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

この記事に

閉じる コメント(2)

カッコいい!!


やっぱり いいですねぇ☆

2008/10/16(木) 午前 1:36 [ rsrsrs ] 返信する

rsrsrsさん
コメありがとうございます^^
2ドアオープンカーカッコイイですよね♪
いつか乗ってみたい車です^O^

2008/10/16(木) 午前 8:27 じいさま 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事