こんにちは、ゲストさん
ログイン
Yahoo! JAPAN
すべての機能をご利用いただくためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。設定方法は、ヘルプをご覧ください。
[ リスト | 詳細 ]
2007年12月4日 | 2007年12月6日
全1ページ
[1]
みなさん こんばんわ〜♪ = 呑んでますか〜 = なんだかんだ忙しい日々を過ごしておりますが、 今のところ腰痛だけでなんとか凌いでいます・・・・。 さてさて、 今夜は鉄道博物館で少し離れているところに展示していて あまり見学者の少ないキハ11系です。 それではこの車両について ・液体変速機(トルクコンバーター)を初めて採用し、 スムーズな加減速と総括制御が可能になった一般型気動車がキハ10系のグループ。 キハ11形式は、1955年(昭和30年)から製造された両運転台車(登場時はキハ48000形式)で 20mの大型車体、側面のバス窓が外観上の特徴。 キハ11 25は、1980(昭和55年)年に茨城交通に譲渡された3両うちの1両。 茨城交通から購入された。 (鉄道ダイヤ情報10月号より抜粋) しかし、 一般色にキハはとてもかっこよく観えますよね! アイドリング音が聞こえてきて走りだしそうな感じです。 これから鉄博に行かれる方は見忘れそうな離れた場所にいますので 忘れずに観て記録してあげてくださいね。 ではでは、 今夜もこの辺で・・・・。
すべて表示
小川菜摘
浅香あき恵
シルク
[PR]お得情報
その他のキャンペーン