ここから本文です
さらさら~と徒然 - splendid moments
写真撮影、フィギュアスケート、水泳、体操競技観戦大好き。

書庫全体表示

先週末の箱根湿生花園の周辺のアジサイです
hydrangeas in Hakone about  a week ago

イメージ 1

街道沿いにも、まだかなりアジサイが咲いていました
also along the roads, many hydrangeas were seen

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9

これからはタマアジサイの季節・・・
Bracted Hydrangea's season just started

イメージ 10


イメージ 11
箱根のハグロトンボの方がこの辺飛び回っている
ハグロさんたちより奇麗かも・・・
black damselflies look more beautiful than
those seen in down Mishima. . .

訪問、ありがとう! thank you!

thank you

この記事に

  • こんにちは。本当に花の撮影が丁寧ですね。素敵な深みのある写真です。
    箱根は少し気候と季節が違います。ことに今年の夏は盛夏の日が少なく、紫陽花には助かりましたね。もう、金水引や銀水引が出ている頃でしょうか。

    kirakirakigo

    2017/8/12(土) 午後 3:00

    返信する
  • 顔アイコン

    > kirakirakigoさん
    ありがとうございます!
    ミズヒキは見かけましたが・・
    街道沿いはヤマユリとアジサイが目立ちます。(でも、そろそろアジサイは色が褪せてきましたが)

    dnsarah

    2017/8/12(土) 午後 10:26

    返信する
  • 顔アイコン

    箱根ではまだアジサイが咲いているんですね
    ハグロトンボもきれいです
    サラさんのブログ記事でご紹介されていたので、昨日のアド街ック天国とても楽しく見ることができました
    ナイス☆です。

    chat bleu

    2017/8/13(日) 午前 8:22

    返信する
  • 顔アイコン

    > chat bleuさん
    あ・・昨日だったんですね・・・

    箱根も御殿場も三島より高地で涼しいので、まだアジサイを楽しめましたし、間もなく秋の気配も訪れるんじゃないかしら。
    ありがとう!

    dnsarah

    2017/8/14(月) 午前 0:04

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事