ゲームニッキ

ファンポチ解除禁止!ファンにはベリキュー、PG画像館公開中!

全体表示

[ リスト ]

Dohhh UP! 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



アニメ「しゅごキャラ!」の主題歌を歌う新ユニット
Buono!(ボーノ)
スペシャルコメント大公開!!

この3人は最高ですねww
服装はロック系だとか

2006年の相関図だと雅と桃子はまず
そんなかかわってなさそうですね。

愛理はフレンドリーなのか知らないが、誰とでも仲良し ですよね。

そんな愛理に桃子が危機感を抱いているとは…

今後が注目かもしれませんっ


ついでに、早くハロプロのHPにたいしてですが

早くBuono!のアー写見たいから早く載せてくれ(`・ω・´)

この記事に

閉じる コメント(2)

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ファンぽち&米(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
ぁたしの推しメンゎ、べりゎ雅ちゃんと桃ちゃんでキュートゎ今ゎぃませんw 前ゎメグが好きでしたw

2007/7/26(木) 午後 6:28 [ - ] 返信する

それとBuono!のCDゎ買わないかもしれませんw
なにかの主題歌なので一応聞いてゎみますが、子供向けだったりするのでやめときますw

2007/7/26(木) 午後 6:29 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事