Believe の MoE日記 !?

よければコメントお願いしますっ

MoE日記

すべて表示

らっすっと!

とうとうラストです。疲れました・・・。 今回もまたGMイベント。昨日みんなでガード殺してなんとなくネオクに行ってまたーりしているとGMがいました。 お盆なので・・・・なので・・・・なんて言ってたか忘れたああああああああああああああ まぁお決まり。ウンヂネでました。 流石に人数が人数なので簡単に倒せました・・・瀕死になったけど。 そして最後ウンヂネを倒してくれたお礼に軍から支給されてる物をくれると言ったのでみんなで並びました。 遠足みたいだしwwwwwwwww 結構軍はケチみたいです・・・。 やっと書き終わったああああああああああああああああああ お疲れ、おれ。なんかヤフー重いのでブログ変えようかなーとか思ってきました。 変えるときはちゃんとおすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ブログいどー。

2005/8/16(火) 午後 2:15

昨日まとめて4つ書いてしまったんですけど・・・今思えば新しくしてから書けばよかった、、 うわああああああああああああああああああああああああああん まぁいいさ・・・。ブログ変えた理由としては打ち消しの線とか引いてみたかったんだよn(蹴殴 ってなわけで! つ http://chugalug.blog19.fc2.com/ ...すべて表示すべて表示

Janne Da Arc NEW ...

2005/7/29(金) 午前 1:32

また久しぶりの更新になりました。 MoEでは最近ずっと山賊でゲリラやってます。ずっとってわけでもないかな・・。 まぁそれはいいとして・・・今日はジャンヌの新しいライヴDVD買いに行ってきました! Dearly!なんかいいですね、Dearly。かっこいいよ、うん。 しかも今回は2枚組み!まだDisk1しか見てませんが感想を・・・ ...すべて表示すべて表示

こんばんわ、今日は帰りが少し早かったのでゲーセン行って来ました。 最近はギターにはまっちゃったりしてます。 結構難しいような雰囲気をかもし出してるような気がしないこともないです。 今は22までクリアできるようになりました。おれショボー。 んでタイトルでさぼったというのはなんと・・!学kk(ry             ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事