天空のブログ!!

安倍施政の中で[普通の国を目指す]大賛成その他施策は殆どが棄民政策!!賛同出来ない!!

全体表示

[ リスト ]


大嘘を書いて未だに事実無根だったと陳謝しない「朝日新聞」・・・以後「売春婦」を「慰安婦」などと反日材料に使う、韓国では朝日新聞は「親韓新聞」として絶対の人気なのである。

慰安婦は実は存在しない造語で事実は「高給取りの売春婦だった」と言えない「朝日新聞」・・・・

その朝日が為に出国禁止状態の元自衛官「奥氏」に関して如何する積りなのか_実に無責任な朝日新聞_マスコミだ。

本件事案に見る様に訂正陳謝しない朝日を見る限り「麻生副総理」(https://goo.gl/8Y53Exが言う「マスコミは責任を取らない」_と言われても・・また巷間_朝日新聞は「売国奴新聞」と言われても致し方ない。



吉田清治氏の謝罪碑を元自衛官が身を挺して訂正…朝日新聞がやるべきだ!!

 ハ〜イ! みなさん。
 現在も慰安婦問題が解決できない原因として、吉田清治氏(故人)の『私の戦争犯罪』(三一書房)という本の存在がある。吉田氏が日本軍の命令で、韓国・済州(チェジュ)島で「慰安婦奴隷狩り」をしたと発表したものだ。(夕刊フジ・6月30日掲載)
 この内容は、朝日新聞によって事実であるかのように何度も報じられた。韓国語にも翻訳され、広範囲に喧伝された。吉田氏はその後、「自分が体験した本当のことを書いたら本は売れない」と虚偽・捏造(ねつぞう)を認めた。だが、朝日新聞が大誤報を認めたのは出版から30年以上過ぎた2014年8月のことだ。
 世界中に拡散された「日本軍による女性への性暴力」という作り話は、取り返しが付かなくなっている。日本と日本人の名誉を貶めている。ひどい話だぜ。
 吉田氏の長男は「父は済州島には行っていない」「吉田家と日本の名誉のため、長男である自分が訂正したい」と、知人である元自衛官の奥茂治氏に相談した。2人は、韓国・天安(チョナン)市の国立墓地に吉田氏が私財で建てた「謝罪の碑」を封印することで一致した。
 奥氏は訪韓し、元の碑文の上に「慰霊碑 吉田雄兎(ゆうと=吉田氏の本名) 日本国 福岡」と、韓国語で記した別の碑を張り付けた。
 これを受けて、韓国警察が奥氏に出頭要請した。奥氏が6月24日、韓国・仁川(インチョン)国際空港に到着したところ、手錠をかけられ、天安市の警察署に連行された。国が管理するものを損壊した疑いと、国有地に不法侵入した容疑だという。奥氏は現在、出国禁止状態になっている。






この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

天空さん 朝日が慰安婦問題を広げたと言っていた産経新聞は1974年10月発行佐藤早苗氏が書いた誰も書かなかった韓国、当時韓国で発行された林原国著女子挺身隊を引用するかたちで慰安婦の実態を描いていた本を発行しています。慰安婦「誤報」の元祖は朝日新聞でなく産経新聞です。http://lite-ra.com/2015/10/post-1626.html (リテラ2015/10/27)を読んだ方がよいのでは。
blogs.yahoo.co.jp/panaponnniwa/13882880.html …(真実の報道)
当時の新聞各紙を検証すると、産経を含む朝日以外も「女子挺身隊」「慰安婦」は同じものだという前提で記事が書かれています。91年9月3日付産経新聞大阪本社版には〈「挺身隊」の名のもとに、従軍慰安婦として狩りだされた〉と、ほとんど植村氏の記事と同じ表現が使われています。

2017/7/2(日) 午後 0:47 [ 如月 ] 返信する

顔アイコン

> 如月さん
産経も唆されたのでしょうね。
ただ産経に肩入れして居る分けではないですが以後の記事を見れば一目瞭然…問題は其の後です。
朝日は訂正した後の事です。完全に吉田に騙されていた…のですから何をかいわんや・・・現在がもんだいでしょう。
元自衛隊員も息子もそれ以後の是正を必死にやっている・・と言う事ですよね。
ただ挺身隊は慰安婦ではありません。
高給取りが慰安婦と言うのは滑稽です。其の呼称自体が明確に朝日と韓国の造語です。

2017/7/2(日) 午後 4:10 [ 天空 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事