天空のブログ!!

安倍施政の中で[普通の国を目指す]大賛成・他は格差助長施策であり賛同出来ない!!

全体表示

[ リスト ]

 今回はしないでしょうね。
都知事になったから注目されたのであって彼女が言う「一議員に戻る気はない」は本音の本音・・・偽りはない…と考えられる。

 浅はかな行動に見える小池思考は生来の勝負勘と熟慮に熟慮を重ね・・・人知れず試行して状況判断し以後に行動を起こす・・・従って今回は第一党の確実性がない。
 
 出馬しないに思考は帰着したとみられる。
 
 オリンピック当時の都知事・築地跡地の未解決・・・都知事のイスこそが小池の「打出の小槌」希望の党は「民進」には《取って代わる》が政権を担うまでの持久力がない。



【衆院選】
希望の党、小池百合子代表「私は出馬しません」 改めて出馬を否定


登庁し、記者の取材に応じる小池百合子都知事=4日午後、都庁(納冨康撮影)
登庁し、記者の取材に応じる小池百合子都知事=4日午後、都庁(納冨康撮影)

 希望の党の小池百合子代表(東京都知事)は5日午前、都内で記者団に対し、衆院選への自身の出馬について「私は出馬しません」と述べ、改めて不出馬の意向を示した。

 小池氏は同日昼ごろ、民進党の前原誠司代表と都内で会談し、出馬についての最終的な判断を示すとみられる。


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事