|
中国の人権侵害は目に余る_韓国は米朝会談を隠れ蓑に、核兵器を放棄させないまま「北朝鮮主導」で半島統一を図ろうとしている。
日本への横柄な態度も北の工作による所為であり、虎の威ならぬ「北の威を借る韓国大統領」と解すべきである。
このまま「現韓国与党」が目論む半島統一になったら核兵器を嵩に日本を挑発_脅してくる。
その時「日本」は国民に犠牲者が出ない道を選ぶなら_無条件降伏以外には道はない。
初期の犠牲者は少なく済んでも_その後は地獄が待っている。
日本も韓国や北朝鮮同様に国民は監視され大半は政治犯として粛清投獄されるであろう
その時にこそ立民の天下_反日野党が国民を弾圧し中朝同様に人権は完全無視「永久政権」として君臨することになる。
回避の道はあるのか
結論は反日野党が反対する「憲法改正」以外道はない_日本には残された道は他にはない。
いま憲法改正に反対する野党議員は中韓に利する事は重々承知の上なのである。
さらに始末に悪いのが公明党である。
肝心な時には従前から明らかに造反してきた。
確信を持って言える公明はルーツからして「親韓・親中」の政党なのである・・・
年初の投稿にしては散文的で恐縮です・・・ご容赦願いたい!!
本年もよろしくお願いいたします。
百田尚樹氏が 怒りの ツイート 「立憲民主党は 日本人の 皮を かぶった 韓国の 政党」 構成作家の百田尚樹氏(62)が17日、ツイッターを更新し、立憲民主党を痛烈に批判した。
自衛隊哨戒機へのレーダー照射や元徴用工判決の影響で日韓関係が急速に悪化している。
経済の冷え込みも懸念される中、百田氏は具体的なアクションを起こさない同党の姿勢に着目。
「立憲民主党が韓国のレーダー照射に対して、何の抗議も非難もしないということで、彼らの本質が明らかになった」と分析した。
そして「立憲民主党は日本人の皮をかぶった韓国の政党である」と政権交代を狙う野党筆頭に屈辱的な言葉を浴びせた。
同党は公式ツイッターでも辺野古やLGBT問題などのツイートやリツイートは頻繁に見られるのに、深刻化する日韓情勢への言及は避けている。一部メディアでも「不可解」と報じられた。 |
全体表示
[ リスト ]






