天空のブログ!!

中央省庁の不祥事は偽善職員のサボタージュや偽善告発による事案多数

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

 解決済みとテロップで流れたから_遂に全額返済したか?
と思いきや「金銭は返済していないが、双方話し合いで、既に解決した問題」と主張している。

 何れにしろ「援助して貰った金銭の返済は一切していない」ようだ。

 相手側男性は、早速疑義を唱え「接触した事実がない、以後も連絡すらない」と全面的に反論している。

 穿った見方かもわからないが_この親子の脅しは既に秋篠宮家に向かっている・・・と解すべきではないか?

 厄介な親子に捕まった秋篠宮家〜


小室さん、清算「解決済み」…男性「接触ない」

2019年01月22日 11時12分
小室圭さんの見解文書の全文はこちら
 秋篠宮家の長女、 眞子 まこ さま(27)との結婚が延期になっている小室 圭 けい さん(27)は22日、週刊誌で報じられている母、佳代さん(52)を巡る金銭トラブルについて、「解決済み」とする見解を代理人の弁護士を通じて文書で公表した。小室さんがこの問題について公に説明するのは初めて。

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事