映画『自虐の詩』オフィシャルブログ

今秋公開の映画『自虐の詩』!最新ニュース、コミック情報などをお届けします。

全体表示

[ リスト ]

本日いよいよ『自虐の詩』公開です!

舞台挨拶も行われました!

じゃじゃ〜〜〜ん!!!

写真をごらんください!! 

イサオさんがおります!!
   
    ↓↓↓ 

イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(5)

ずっと観たい観たいと思っていて、公開日を楽しみにしていたんですが、
こちらでは11月公開、しかも上映館も一つのみ・・・
ショックです><

2007/10/27(土) 午後 6:42 *SKK* 返信する

顔アイコン

一回目の上映、舞台挨拶を拝見させて頂きました。
豪華キャストでみなさんそれぞれ素晴らしい演技で
演出も素晴らしくて、あっという間に楽しい時間が過ぎて
しまいました。最後はうるっとしてしまいました。
幸せの定義という深いテーマを持ちながらも、重すぎる
事なく、ちゃんとエンターテイメントしていました。
舞台挨拶も楽しくて良かったです。
是非、自虐2も作って欲しいです!ヨロシクです。

2007/10/28(日) 午前 1:46 [ pla**_truth ] 返信する

顔アイコン

早く、映画を観たいです!!

2007/10/31(水) 午後 11:05 テン 返信する

顔アイコン

熊本さんとの友情に本当に感動しました。もう涙ぼろぼろでした。個人的に親友を亡くしているもので、友情ものに弱いのです。もちろん、無口で不器用なイサオとひたすらそんなイサオを愛する幸江との夫婦愛にも涙が出て、二重に感動しました。阿部寛さんのファンなので、彼のコミカルでもかっこよさを満喫し最高の映画でした。 削除

2007/11/10(土) 午後 9:26 [ サリー ] 返信する

顔アイコン

映画館で映写の仕事しているものですが
予告の時から観るの楽しみにしていました!
観てからの感想…めちゃめちゃいいです!!!
あまり泣かないこの私がぼろぼろでした(笑)
今まで観た中で一番くらい良かった
映写人も皆最高と言ってます
何度観てもぐっとくるし笑えます(^^) 削除

2007/11/11(日) 午後 1:43 [ ゆゆ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事