三鷹市賃貸

最近は、地域に根付いた不動産業者が増えている気がする。

ごはんやさん等は、ぐるなびやホットペッパーのおかげで、

あまり立地に左右されなくなったけれど、

不動産は家主様とのつながりにほかならないところもあり、

下記のような地域業者がやはり増えている三鷹市賃貸ナビでは

三鷹市を中心とした賃貸物件情報を多数ご紹介しております。

三鷹市周辺のお部屋探しは地域密着サイトの三鷹市賃貸ナビへお任せください。


今後も注目したい。

その他の最新記事

すべて表示

ITとくにSEOについて

2012/2/24(金) 午後 6:53

不動産業界ほどseoを必要とする業界はないと思う。 よく広告は費用対効果が大切とか 言われるけれど、100%なんてまず不可能である。 そうなると戦略建ててやることがとても大事に思う。 IT特に ...すべて表示すべて表示

柳井社長

2011/4/1(金) 午後 0:57

けっこう悪い噂等きくけれど、 柳井さんはすごい。 徳がないという人もいましたが、 柳井さんが徳がないとすると誰が寄付を10億円もできるのだろうか? この人はすごい。 きっといい人は経営者に向 ...すべて表示すべて表示

借地借家法によって、民法の契約自由の原則では、当事者の意思を優先させるために、契約条件は自由に決めることが出来るようになっています。 これを賃貸借契約に当てはめると、貸主の思い通りの契約条件が認められることになり ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事