ここから本文です
I'm not Abe. and 駄洒落日記
悪が勝利するのは,簡単で善良な男女が何もしないだけで良い。

書庫最新記事

すべて表示

  •  以前にも紹介したと思いますが。これが売られているのを最初見たときは, 「これって?何」  この周りを見ると,見たこともないものに混じって,マンゴや,葡萄などの果物が。 「とすると,これは果物?食べられるもの?} なんて,推論を。  赤い樹皮に緑の繊毛(こんな表現で良いのかなぁ)昔,理科の授業で,ゾウリムシを顕微鏡で見たときの印象がまず最初に ...すべて表示すべて表示

  • 上西小百合議員が鋭すぎる共謀罪批判!「自民党議員の“テロ準備だ”ヤジ問題が安倍総理の狙いを物語っている」 http://lite-ra.com/2017/04/post-3117.html うやむやになった自民党議員の「テロ準備」ヤジを上西議員が再び 「一般市民も対象になる」「実はテロとは関係がない」「保安林のキノコや筍をとろうとするだけでも ...すべて表示すべて表示

  •   森友学園事件を機に、とみに注目されるようになった安倍昭恵夫人の活動。  私は、森友学園が「安倍晋三記念小学校」を建設するに際して財務省などが便宜を図ったのか、それに安倍総理夫妻が関与したのかが重要で、昭恵夫人が公人か私人かはあまり関係ないのではないかと思っていました。  しかし、昭恵夫人が自民党の選挙の応援に ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事