☆★☆時事チップス★☆★別刊・歴史チップス[最新報道版]

時事チップスは川柳・風刺チップスと統合して引越しました。→ http://jijichips.blog.fc2.com/

全体表示

[ リスト ]

困った顔

「ニュースサイトの転載」はサービス終了になりました。

 東条英機は処刑された。
 山本五十六は殺害された。
 この差について、考えたことはなかった。
 米軍がビンラディンを殺害した時、ホルダー米司法長官(当時)が、
「ヤマモトのように殺してやった!」
 と、ほざくまでは。

 シリアではまた一人、ドローンが未亡人を製造した。
 イスラム教徒ということは、一人ではなく複数かも知れない。
「未亡人製造機」といえばオスプレイであるが、生産能力が高いのはドローンである。
 オスプレイは過失でしか生産できないが、ドローンは故意でも過失でも量産できる。

 アメリカのやり方は、法治国家のそれではない。
「ジハーディ・ジョン」が極悪なのは承知している。
 それでもヤツは、後藤健二さんや湯川遥菜さんの最期を知る人物であった。
 ヤツを法廷に引きずり出し、ヤツの口から二人の最期までを語らせるべきであった。
 当然、ヤツはウソもつくであろう。
 ウソをついてもすべてがウソのはずはない。
 ウソから真実を導き出すこともできる。
 アメリカはそれをさせなかった。
 日本にとって重要な歴史を闇の中に葬り去ってしまった。

 アメリカにとって歴史は重要ではない。
 資本主義で最重要なのはカネである。
 ロシアが本気を出してきてしまったのである。
 ヤツは消されなければならなかったのであろう。



● イスラム教スンニ派過激派武装組織「イスラム国(IS・ISIS・ISIL)」 ●



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事