全体表示

[ リスト ]

庭のお手入れ

今日は 庭のお手入れをしました。

雨の予報が出てたので勝負しました。

しばらくすると白い影が…

カロンいつの間にかいる

イメージ 2


結構じゃまなんだけど(*_*)

あら〜じじくんまで

イメージ 1


気になるのかな??

一緒にやってるつもりなのかな?

結局こんな感じ

イメージ 3


かわいい☆
じじとカロンでした。

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

覗いてる〜^m^
えっちゃんさんのそばから離れたくないんですね〜(*^_^*)
じじ君カロン君可愛いな〜(*^。^*)

2012/7/8(日) 午前 10:47 [ - ] 返信する

クーちゃんママさん
なんだか気になってしょうがないみたいです。むりやり出てきました 葉っぱだらけでした。

2012/7/8(日) 午後 9:15 えっちゃん 返信する

2ワンとも可愛いすぎるんですけど〜
\(//∇//)

可愛いすぎて作業が
止まっちゃいそうですね

2012/7/8(日) 午後 9:51 sana 返信する

顔アイコン

はははは、すごくかわいい@@@

こういう姿がなんともいえないんですよね。。きっと、競って
ママのところに行きたかったんでしょうね。

2012/7/8(日) 午後 11:23 @SAKURA 返信する

顔アイコン

お庭の手入れって結構大変ですよね。
雨ごとに雑草がすぐ伸びてきちゃいますよね(><)
カロンちゃんもじじ君も見張り番かな(^^)

2012/7/9(月) 午前 9:50 ナナママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事