ご訪問ありがとうございます。

近所のお散歩撮影がメイン、ごく稀に猫とか女性が登場します。


イメージ 1



当ブログに掲載されている写真について、
転載・複写などの二次使用はご遠慮くださいませ。

その他の最新記事

すべて表示

ジーダボリュの予定は?

2017/4/27(木) 午後 10:43

いよいよもって今週末からゴールデンウィークが始まりますね。 実家的には今年はほぼカレンダー通りの休みになりそうです。 ビジネスマンのみなさまにおかれましては9連休 ...すべて表示すべて表示

今日はみなさんにお約束したとおり、モデル撮影会に行ってきました。 桜の季節が終わってしまいちょっと寂しい気もしますが、すぐに新葉(わかば)が出迎えてくれました。 あ、タ ...すべて表示すべて表示

素敵なあの子に会いに行く

2017/4/22(土) 午後 9:27

明日は天気は大丈夫みたいですね。気温はあまり上がらないのかなぁ。 あ、昨日の記事でアップした写真がちゃんと表示されなかったみたいです。 申し訳ございません。とYahooブログに謝って欲しいくら ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事