脚攣りサンチェスの貧脚でGOGO

腰痛対策ではじめた自転車のりの日記

ツールド西美濃

すっかり更新する事を忘れてしまっているオヤジ

ちゃんと自転車乗ってますよ〜

前回記事からだと、平田クリテやらワールドサイクルの個人TTとトロバラ・・・でしょ

それと、パナレーサーのトロバラとかね

最近は、もっぱらタイムトライアルに嵌ってます。

と言うのも、なんかエエ感じに乗れる様になってきてまんねん!
イメージ 1
左端がオヤジ
そんなこんなで、当面の目標はシマノ鈴鹿の個人TTで決勝に残って、夕方にオートバイに併走してもらいながら

コースをはしんねん!・・・・・夢やわ〜、走りたいわ〜

と言うことで、ガシガシやってます。

タイトルのツールド西美濃ですが、http://www.tour-de-nishimino.jp/
岐阜県の西美濃地区を走るサイクリング企画です。

それこそオヤジ達のチームの地元、予定されてるコースはしょっちゅう走ってます。

なので、この大会の先導員にどないですか?と声を掛けられましたので、ハイ!と返事しときました。

そんでもって、この企画

7/1夜8:00に申し込みスタートで定員500名

7/2昼に終了〜・・・・・どんだけやねん!

最近のブームはすごいね!

いつも、平田クリテや関西シクロでは自連の皆さんにお世話に成っているので、こういった機会に自転車事業に

恩返出来たらと思ってます。





その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。

ブログリンク

更新

Force Ten

まんげつ

23時20分就寝、6時30分起床。晴れ。 昨日が十五夜「中秋の名月」で、今日が「満月」なんやって! 半世紀生きてきて、十五...

努力は必ず報われる!

全日本トライアスロン宮古島大会

この週末は初ロングにチャレンジするため宮古島まで行ってきました。 レース前日は雨風が強くてどうなることかと心配しましたが、レース当日は天候...


.


みんなの更新記事