ここから本文です

神保町花月 楽屋裏ブログ

書庫全体表示

神保町花月本公演
『あの頃描いた夢を君はまだ覚えていますか?』

【脚本】たぐちプラス

【演出】足立拓也(マシンガンデニーロ)

【出演者】スクールゾーン、光永、さかえ、松下シュート(放課後ハートビート)、細いとメガネ / サカイスト

【あらすじ】
あの頃、僕たちは輝いていた。
だが、みんな大人になり、
もうあの頃のようにはいかない。
いろんなしがらみの中で生きている。

5/19(金)~5/21(日)
神保町本公演『あの頃描いた夢を君はまだ覚えていますか?』

ついに本公演がスタートしました!

あとは稽古の成果をみせるだけです。
イメージ 1

毎度恒例になったサカイスト・デンペーさんの稽古終わりの一言です。
「20年間芸人をやってきたけども最初に感じた熱さをいまだに忘れない」というデンペーさんの言葉にジーンと来てしまいました。


初日を観に来てくれたお客様、本当にありがとうございました。
この公演を観に来てくれて少しでも私たちの熱い気持ちが伝われば、とても嬉しく思います。


20、21日とあと3回公演はありますのでぜひ足を運んでいただけると嬉しいです。

演出助手・岩澤

詳しくはこちら

開演19日(金)20日(土)21日(日)
13:00
16:00
19:00

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事