全体表示

[ リスト ]

最強ウェポン?

今年は寒い日が続いてますが、寒さ対策に最強のインナーを購入しちゃいました(^^)v
 
電池or12V電源でジャケット内蔵の熱源を暖めて身体を保温するシステム♪
これに勝るインナーはないでしょう!
 
イメージ 1俺が買ったのはタイトタイプ。インナーはゴワつかずにタイトなほうが好みなんで(^^)
他にストレートタイプがあります。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
表地のフリースもしっかりとしていて電源入れなくても十分に暖かそう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3裏ポケットに電源接続コードがあります(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4上が単三電池用ケース、その下が12V用シガープラグ、隣が3段階の温度調節スイッチ。
 
 
 
 
 
 
 
 
これから暖かくなるので迷いましたが、電源を入れなければ普通のインナーとしても使えるし、寒い日の着膨れは正直しんどいので思い切って購入しました。
ちなみにメーカーの通販サイトで11,000円でした♪かなりお得ではないでしょうか(^^♪
気温の低い日にインプレしたいと思います♪

この記事に

閉じる コメント(20)

こんなのに頼ってはいけません!(笑)

なので家まで届けてください。
有効利用します(爆)

今週末あたり行きます?デジ○ルにでも・・・

2011/5/12(木) 午前 0:46 Magic 返信する

顔アイコン

すげ〜〜。
世の中何だか、ドクター中松の世界に近づいてる?

2011/5/12(木) 午前 6:13 nobu.k 返信する

すげ〜〜。(笑)

これでさぶぃ日も チャージして出撃OKなんですね^^

2011/5/12(木) 午前 6:46 さこ 返信する

今年は寒いですから、
ついつい欲しくなるベストアイテムですね。
インプレお聞かせ下さい。
(^_^)

2011/5/12(木) 午前 7:48 [ ゆう ] 返信する

顔アイコン

自分の革ジャンもタイトでしか着れないから、革ジャンメーカー純正チョッキ(ベストとも言う)位は買いたいけど、なかなかサイズが見つかりません。

2011/5/12(木) 午前 8:35 竜太 返信する

顔アイコン

スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

2011/5/12(木) 午前 8:53 ヘタレ太郎 返信する

顔アイコン

ハイテクですねっ。
おいらはユニクロとナイキのヒートテックでがんばってますよ(笑)

2011/5/12(木) 午前 8:53 [ aquaでびる ] 返信する

同じ日本とは思えないです(笑)宮崎暑い〜!!もう冷房の出番ですよー

2011/5/12(木) 午後 7:13 [ 柚子 ] 返信する

MAGICさん@
いや、プライドより快適さを取ります(笑)
土曜なら空いてまっせ〜♪

NOBU・Kさん@
技術の進歩が老体には助かります(笑)

さこさん@
これでナイタイで凍えることもないよ〜♪

ゆうさん@
ゆうさんにはまだ早いアイテムでしょう(笑)
これで浜風も大丈夫!

竜太さん@
VANSONのインナーも考えましたが、思いのほか高価なんですよね。
ちなみにチョッキで正解です(笑)

R-1さん@
いいだろ〜♪

aquaでびるさん@
機能を考えると、かなりリーズナブルだと思います♪
インプレ期待してください♪

柚子さん@
ホントですねぇ♪
冷房なんてこっちじゃまだまだ出番はないですよ〜(;^_^A

2011/5/12(木) 午後 8:07 Goose 返信する

顔アイコン

そんなの在るんですね!グローブだけかと思っていました!

2011/5/12(木) 午後 8:41 軍曹 返信する

今シーズンも12月まで確定ですね(笑)

2011/5/12(木) 午後 9:08 [ TAK ] 返信する

これ…通常に着用したら笑われますか?
絶対着たい期待の暖房着!
でもホントはあなたが一番の暖房着だわ❤なんちって(^^♪
マジ、レディスある?

2011/5/12(木) 午後 9:36 [ . ] 返信する

これ〜。
温度調節できるの〜。え〜。

2011/5/12(木) 午後 11:01 [ sam ] 返信する

一等軍曹さん@
グローブと組み合わせたら最強かも(^^)

TAKさん@
もちろん、それを想定しての購入です(^^)v

レナさん@
アウター使用もOKですが、ちょっと地味かな(^_^;)
ちなみに袖を取り外してチョッキ…いや、ベストとしても着れます♪
女性なら俺と同じタイトタイプお勧めだよ(^^)

samさん@
3段階の温度調節も出来ます♪お勧め〜(^^)

2011/5/12(木) 午後 11:43 Goose 返信する

今年はアイテムが充実してますね(^^)

2011/5/13(金) 午後 6:04 ゴーフィー刑事 返信する

ゴーフィーさん@
車両への設備投資はひと段落。今後はアイテムにシフトしていきます(^^)

2011/5/14(土) 午前 10:22 Goose 返信する

まだ寒いんですか??
こっちは冷房まではいらないけど、扇風機はだしました。
そしてタンクトップ一枚でパソコンいじってます。
暑っ!!

2011/5/19(木) 午後 1:34 かじゅりん 返信する

顔アイコン

「内臓」はナイゾー
「内蔵」でしょー
もしかして胃とか腸に熱源があるのかしら??

2011/5/19(木) 午後 5:01 [ inchikioji3 ] 返信する

なかなか機能性も良さそうですね!
自分はバイクに乗りながら水分補給できるアイテム持ってますよ。

2011/5/20(金) 午前 5:03 [ ちょいダメ ] 返信する

かじゅりんさん@
そちらは暖かいんでしょうねぇ(^_^;)ってか、扇風機ですか!
こっちもここ数日20度近い気温になりました♪

inchikioji3@
鋭いしてきだなぁ(^_^;)早速修正させていただきました。
これからもご指導ご鞭撻のほどを…

みっちゃん@
レースしてたころのアイテム?
復活を強く希望!

2011/5/21(土) 午前 0:14 Goose 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事