SHADYのブログ

ブログ始めました!シャドウズのカバーバンドです。

使用機材

まずは、メインで使用中のストラトから フェンダー・カスタムショップ製 1960Relic Stratocasterです。 97年9月製、ジョン・クルーズのサインがネックに有りますが彼がマスタービルダーになったのは 2003年ですから,意外に安く買えました。 バーガンディミストという色なのですがレリックなので艶を無くしてあるので殆どピンク色に見えます。 ネックは凄い虎目ですがなんか捩じれてる様な、見た目の豪華さだけなのかな、最近カスタムショップも柾目を使ってますよね。 指板は私はメープルラッカー仕上げの指板が指が引っかかって弾けないのでローズウッドです。 ハンクと同じフィエスタレッドのメープル指板のギターは残念ながら弾けません。 ストラトは3本持っているのですがシャドウズの場合は90%すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ライブのお知らせ

2012/3/13(火) 午後 3:53

ライブのお知らせです。 シャドウズ・デイ 3月25日(日)、赤坂エルカミーノ、13:30開演 1ドリンク付き,2000円 出演は ジェイムズ、ストレンジャーズ、DJR、SHADYと個人参加の方の予定です。 (出演順は未定です)

ワンコインコンサート無事終了

2011/12/5(月) 午後 10:56

第二回ワンコインコンサート無事終了しました。 手術後初の60分ステージでしたが楽しく演奏できて、あっと言う間でした。 体力的にも完全復帰と言ってもいいかな。 今回はボーカルが風邪をひいて休みだったので演奏だけで、60分聴いてくれたお客様に感謝します。 SHADYはキーボードが売りなのでどうしてもスローな曲が多く歌が無いと変化を付けるのが ...すべて表示すべて表示

ライブのお知らせ

2011/11/22(火) 午前 9:29

ライブのお知らせです 。 第2回 自由が丘ワンコインコンサート 12月4日(日) 14:30〜17:00 自由が丘メリックスホール( 世田谷区奥沢5−26−12メリックスビル4F ) 入場料;500円(高校生以下無料) 場所は自由が丘駅南口を出て無印良品の2軒隣のビルの4階です。 ホールと言っても会 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事