全体表示

[ リスト ]

昨日は彼女と車で2時間少し離れた温泉地、白骨温泉デートでした。少し前に乳白剤が使われていた騒ぎで有名になった温泉地です。当時は僕も騙されていました。「この白い温泉がいいねぇ」と。
天気は悪くなり雨が振り出してきました。松本市でお昼を食べてから、彼女が胃痛で苦しみ始めました。急遽、道の駅で店員に胃薬(ラッキーでした。感謝)を頂き、彼女が飲んでみたものの、効果は無く、引き返すことに。帰りは高速道路で上田の彼女の自宅に急遽向かいました。そこで彼女のお母さんにご対面。品格がある印象を受けました。別れたあと、夜に電話で「良くなったよ」とのこと。ほっとしました。今回のデートは残念な結果に終わりましたが、またチャレンジしたいと思います。



まあそんな訳で今日もノリのいい曲を。ジャンルはファンクですがたまにはこういうノリも味わってください。OUTKASTのHey YaというPVです。



閉じる コメント(4)

彼女と温泉に行ってきたんですね!いいなぁ〜!!!でも彼女が胃痛になってしまったのは、残念。。。また素敵なデートをして下さいね〜!!!あと、この曲、サビの部分は聴いた事あります!ノリノリですね♪

2006/9/27(水) 午前 8:03 [ - ]

HANAさん>残念ながら温泉地には到着したものの、彼女が車から降りることも出来ないくらい苦しんでいて、上田市に必死に戻る事で一杯でした。また機会があれば訪れたいです。OUTKASTはこの曲しか知らないんですが、初めて聴いたときにすぐに気に入りました。スポーツジムのスタジオで、ジャザサイズという、ダンスがあるのですが、そのときに使われていました。

2006/9/27(水) 午後 7:01 JIMMY

顔アイコン

残念なデートでしたね。でも、彼女すぐ直って良かったですね。僕は乗鞍温泉までは良く行きましたが白骨まで行ったことがありません。どんな雰囲気なんでしょう?、リベンジに行ったら教えてください。

2006/9/30(土) 午前 9:12 toy

toyさん>デートは残念な結果でした。でも彼女が自宅に戻ってから回復に向かったので安心しました。白骨温泉は僕は何度か行った事があります。山間の秘境の雰囲気ですが、訪れる人が多く駐車場が少ないのが欠点です。観光案内所の近くに車を停められたら、思い切って歩くのも手です。大きな露天風呂で有名な「泡の湯旅館」は中心部からかなり離れているため、そこだけは車で移動した方がいいです。

2006/10/2(月) 午前 7:38 JIMMY


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事