風に吹かれて

みなさんご訪問、ありがとう。

風に吹かれて

すべて表示

昔のぼく ケータイ投稿記事

40年昔のぼく。 これって 葬式のときの 遺影には使えないかなぁ?ゆ

その他の最新記事

すべて表示

お便り その15

2007/11/15(木) 午前 9:14

大和ハウスの樋口武男さんからの お便り。 樋口さんは大和ハウスの会長で 大変偉い人です。  関学の一年後輩になりますが ぼくみたいな者にも「先輩、先輩!」と建てて頂き、腰の低い 立派な人格者です。 最近、彼も本を出版しました。 出版するやはや、売りけれの状態です。 「熱湯経営」(新潮新書・700円)です。  僕も読みました。  ...すべて表示すべて表示

お便り その14

2007/11/5(月) 午後 2:24

このお便りも東京に住む姪からのものです。   今はみずほ銀行に転職したのですが もといた富国生 命の上司に ぼくの本を差し上げて欲しいとのことです。 昔せわになった上司に恩を忘れない子です。 若いのにえらいね!  年老いたぼくも見習わなくっちゃ!

お便り その13

2007/10/25(木) 午後 5:09

このお便りは 東京で結婚して住んでいる姪からの便りです。 まだ、新婚なのでその様子が文面によく感じられて大変好感。



.


みんなの更新記事