風に吹かれて

みなさんご訪問、ありがとう。

全体表示

[ リスト ]

昔のぼく ケータイ投稿記事

40年昔のぼく。 これって 葬式のときの 遺影には使えないかなぁ?ゆ

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

お疲れ様です。

いきなりのコメント失礼します(・∀・)

既にjimmyさんのブログはお気に入りに入れちゃいました(人´∀`)



今まで凄く落ち込んだりして

凹んだりして凄くつらい日々を過ごしてたんです。

でもでも、jimmyさんのブログに巡り合えて変わったんです。

やっぱり色んな所で共感したり、そうなんだって新しい発見があったりとか。

こうした縁も大事だと思っています。

色々相談をしたいし、仲良くなりたいなぁって思ったので

一応勝手ながら載せちゃいました。(☆▽☆)



ayundamon@i.softbank.jp



これ、jimmyさんがもし確認できたらコメントごと削除してもらって全然かまわないので

宜しくです

2015/1/12(月) 午後 11:59 [ s4n*j65*i0a* ] 返信する

顔アイコン

ちょっと気になったのでコメします♪
私はあまり詳しくないお話ですが楽しかったです(*^_^*)
お気に入りにさせて頂いて良いですか?
今年小1の娘と2歳の娘の話ばっかりですが遊びに来て下さいね♪待ってます! 削除

2015/5/1(金) 午前 1:32 [ ゆうこ ] 返信する

顔アイコン

ブログ初心者です♪失礼します(´∀`)
沢山のブログの中でコメントしたくなる感じでした(*^_^*)
私とはタイプが違う書き方なので参考にさせて下さい(*^_^*)
私も更新頑張りますのでお互いに相互で仲良くなれれば嬉しいです(*^_^*) 削除

2015/5/7(木) 午後 0:46 [ ゆうこ ] 返信する

顔アイコン

ブログ巡り中でいつも最後にここに来ちゃいます★
私のまとまりの無い文章と違って上手い!!
ヤフーブログの中でもやっぱり凄く好きなブログです(●^o^●)
以前より改善出来ているか分からないですが是非、遊びに来て下さいネ♪ 削除

2015/11/2(月) 午後 2:30 [ ゆうこ ] 返信する

顔アイコン

ヽ(*’-^*)。
jimmyさんのブログに凄く目を惹かれました(o^−^o)
私も他の場所でブログ書いてるので良かったら遊びに来てくださいっd(^^*)
saki-hanamizuki@i.softbank.jpまで連絡下さい!待ってますd(・∀<)

2016/2/18(木) 午後 11:15 [ sho***** ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事