jimmyじー音楽活動NO.3

ボタン押したらHPがまた増えちゃった!!いつの間にかセカンドホームページになってしまった。

jimmy`s Topページ

すべて表示

jimmynagahori・モデル EG-650少しアレンジ

イメージ 1
グレコには、ぐれこ、ギブを入れ替えちゃ意味がない。成毛さんの作り出したこの素晴らしいギターを今だからもっと使って欲しいと願うばかりです。成毛モデルをそのまま使いたかったがU-1000の状態が今の大音量についてこない、ハウリングしちゃう。方法は、色々あるがjimmyは、PUの交換・コンデンサーの交換を選びました。
イメージ 2

その他の最新記事

すべて表示

究極のハンドスピナー バットマン、アメコミ好きには、たまりませ!! 組み立て式、重量も重く存在感がいいですね。シルバーアクセサリーキーホルダー感覚で満足。大人の遊び道具ですね。コレクションには、最適。とは、言ってもただ回るだけなんです。

ハンドスピナー色々

2017/6/19(月) 午後 1:32

ハンドスピナー色々

2017/6/19(月) 午後 1:12



.


みんなの更新記事