jimmyじー音楽活動NO.3

ボタン押したらHPがまた増えちゃった!!いつの間にかセカンドホームページになってしまった。

jimmy`s Topページ

すべて表示

KALAMAZOO KG-2



イメージ 1
このギターの評価は、もう少し違った形で認められるべきであろう。ムスタングに似ているがためにどうも前に出てこない。メロディーメーカと同じPUを使っているので音は、ヴィンテージトーンです。
イメージ 2
木工加工は、今のものと比べれば手作業の痕跡が窺い知れるので弾き心地もヴィンテージギターそのもの。大音量をたたき込むとさすがにハウリングの洗礼を受けますが、立ち位置を工夫すればなんとかなるレベル。テクニックで回避できる程度だと感じます。
イメージ 3
アームは、欠品していたので使用感がわかりませんがギブソンとして使うならストップテイルピースの方が男前? かな。ネックのボリュートが独特で面白いですね。
イメージ 4
ボディーサイズ感は、ゼマティス メタルトップと似た感じ。
ビザールギター的チープさも感じますが音は、しっかりしていると感じます。
イメージ 5

その他の最新記事

すべて表示

ミスティーレディー

2018/12/21(金) 午後 1:08



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事