最新記事

すべて表示

みなさんごきげんよう パンク系に詳しいコメントされる方から刺激を受けましてヒステリック・グラマーのTシャツを出してみました。何年か前にドールズとのコラボを展開していた時期で、いろいろ買い漁りましたが殆どレディースでかなりタイトです^^; ボトムはXSでも余裕なんですがTシャツは・・・あまり出掛けることもないので来週辺り夏が復活したら着用して ...すべて表示すべて表示

みなさんごきげんよう 相変わらず収まりのつかない中で終戦記念日を迎えましたが ”Fuck War!” とミサイル格納庫に落書きして仕事をクビになったギタリストが在籍していた WASPの思い出をお話します。 我々世代でメタル好きなら夢中になったであろう世界最凶のバンド 右端が母親がヘルズエンジェ ...すべて表示すべて表示

鬼気迫るこの面子の動画☆

2017/8/13(日) 午前 9:03

みなさんごきげんよう 北と米帝の対立に挟まれてPAC3が中国・四国4県に配備されて 地元の方々は相当迷惑を被むっているようです。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170812-00000100-mai-soci グアム周辺海域に黒電話はミサイル飛ばす、と予告していますが ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事