Jimmyの明かり窓

今さらだけど、レスリーの映画評をHPから移し中

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

◆「GONIN」◆

イメージ 1

バブル崩壊で多額の借金を背負っているディスコのオーナー・万代(佐藤浩市)は、
美貌の青年・三屋(本木雅弘)、今は用心棒をしている刑務所帰りの元刑事・氷頭(根津甚八)、
大越組組員ジミー(椎名桔平)、リストラで困っている萩原(竹中直人)との五人で
ヤクザの大越組の金庫に入っている大金を強奪する計画をたてる。

現金強奪は成功したものの、犯人が誰か突き止めた大越(永島敏行)は復習に乗り出す。
総長が雇った殺し屋の京谷(ビートたけし)と柴田(木村一八)は執拗に彼らを追いつめていく、
バイオレンス・アクション。

******************************************

ここでは佐藤浩市と本木雅弘がカップルで、ビートたけしと木村一八もカップルなわけ。
でもたいしたシーン無いから凄く残念なの。
もっくんの裸と佐藤浩市とのキスシーン。それとビートたけしが人を殺した後の興奮から
木村一八に服脱げって言って、服を脱がせて覆い被さるだけ。
私としてはもう少し露骨に絡んで欲しかった。
セリフとして面白いのは
「なめんなよぉ〜。」
「なめたらタツよ。」ってか。


それはさておき、とにかくこのメンバー豪華です。
佐藤浩市・本木雅弘・根津甚八・椎名桔平・竹中直人・ビートたけし・木村一八・
永島敏行・鶴見辰吾・室田日出夫。
それぞれが何とも言えない男達。椎名桔平、金髪で変身してるので別人のよう。
佐藤浩市良いわぁ〜。木村一八応援してるんだけど、次々問題起こすしなぁ。
やはり彼自身の内に問題を抱えているんだろうな。

特に、特に何と言ってもビートたけし!あのバイク事故の後で、
目にガーゼをつけたままクールで不気味。抜群の存在感!

ストーリーは単純だけど、モックンのお化粧した顔、綺麗だったわ。
男くさ〜い映画なのです。結構好き。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事