カルタスと船バカ

皆様、こちらはお別れとなります、FC2ブログに引越ししました。

全体表示

[ リスト ]

スズキのランディ!

イメージ 1

イメージ 2

 スズキで「ランディ」と言えば、
 「エブリィ」の大型版が四苦八苦して、前の型で終わってた名前でした。
 今回、日産の「セレナ」OEMで復活してますが、
 なっかなかうれてません。
 やっぱり、スズキ・ダイハツ、小型車国内発売苦手?

 今日の本題
 春日町 丹波おばあちゃんの里にて
 本家セレナと分家ランディが並んでたので撮影。
 よく見ると、かなりグリルいじってますね。
 バンパーのデザインも違うし、
 ライン的には、スズキ分で1つ作ってるかも??

 あれ、ランディの方がマイチェン後?でセレナは前か?
 さらにこのランディ本家のセレナではあまり見たことない赤
 というか、この型で赤見たの初めて。
 地元で見るランディはほとんどシルバーでしたから。

この記事に

閉じる コメント(4)

OEMなのでエンブレムが違うだけですね〜。
セレナに見慣れているのでグリル、バンパーは違和感がありますね。

2008/5/3(土) 午前 11:56 [ kinopio223 ] 返信する

顔アイコン

kinopio223さん、コメント有り難うございます。
GOOカタログで見ると、セレナのマイチェンがランディ顔に似てますし、バンパーは同じでした。
だから、セレナーデビュー時、
ランディーマイチェン後 かな。
それでも、この型の赤は珍しいーーー

2008/5/3(土) 午後 6:25 ジムニー 返信する

すげー!!奇跡の2ショット(?)です!!

ポチっと。

2010/6/23(水) 午前 8:12 莉都 返信する

顔アイコン

莉都さん、コメント・傑作ありがとうございます。
たぶん、ランディのオーナーさんが横に停めたんだと推測。
セレナとはわかっていて、あえてランディ買ってますからね。

2010/6/23(水) 午後 6:35 ジムニー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事