カルタスと船バカ

皆様、こちらはお別れとなります、FC2ブログに引越ししました。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

 スマート、現状はベンツのスモール部門ですね。
 日本の軽自動車のような2人乗りを出してきて、法規定の網の目のため売れないと分かると、
 軽規格に合わせたものを売って来て、それはそれなりに。
 で、人間欲が出るもの、「もう少し大きいの」と言われれば、当時提携してた三菱に
 部品供給させて、こんな車が出来ました、って少し前に読んだ記事に書いてました。

 正体は三菱「コルト(現行)」、こんなにデザインの差が出来る好例かな。
 ただ、所詮子会社の立場だし、三菱は提携さえも破棄されてるため、新型「コルト」が出ても
 部品供給?????
 かくして、フォーフォーはモデルチェンジの可能性もないまま、、、、、、。

 Jr土山駅付近にて

 あ、これ投稿する前28000HITクリアしました、皆様のおかげです。

この記事に

閉じる コメント(2)

ありゃ奇遇です。

ウチもこれ見かけて、写真撮ろうとしましたが、撮れませんでした。。


確かにコルトよりずっと良いデザインですわ。。

2008/8/4(月) 午前 11:31 莉都 返信する

顔アイコン

莉都さん、コメントありがとうございます。
そしたら、カラーバリエーションの追求などどうでしょう?
この車でいろいろ出てるようです。

2008/8/4(月) 午後 1:33 ジムニー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事