カルタスと船バカ

皆様、こちらはお別れとなります、FC2ブログに引越ししました。

全体表示

[ リスト ]

VW ルポ

イメージ 1

 少々地味ですが、ワーゲンの「ルポ」。

 ネットのカタログ見たら、3m60たらず、でも、デュアルサイドエアバッグ、ABSなど、
 どっかのお国の「かんばん」方式で生産される車とちがい、安全性十分なようで。

 ま、買うお客さんが営業にそそのかされず、
 本当にいい物、安全なモノを選ぶ買い物であるべきなんですが。

 このサイドエアバッグはクラスの逆転現象が出てますね、
 カローラクラスだと、選べないもの有るけど、Vitzだと、全車標準みたいに。
 たぶん、この「ルポ」狙いで、サイドエアバッグついてきたんかな?

 で、この「ルポ」というか、小さい車って黄色似合うなと思い、
 撮影しておきました。

 K200D 18-55

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

ぽん車と違う点はこのクラスでも
全然 貧乏くさくない点ですね・・
それだけ

2008/10/9(木) 午後 8:39 RUN 返信する

顔アイコン

にしきさん、コメントありがとうございます。
どのクラスでも、独立してると言うか、某メーカのようにピラミッドにしてない点が、良いんでしょうね。
その点だと、日本の軽もいろんなタイプ揃って、面白いと思いますよ。

2008/10/9(木) 午後 11:13 ジムニー 返信する

内装の「鉄板むき出し」部分がむしろオシャレに感じます。。

イエローは珍しい!!

2008/10/10(金) 午後 6:30 莉都 返信する

顔アイコン

Ritoさん、コメントありがとうございます。
そう、いまや、国産でも一部にしか残ってない黄色だけに。

2008/10/10(金) 午後 6:35 ジムニー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事