カルタスと船バカ

皆様、こちらはお別れとなります、FC2ブログに引越ししました。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

 実は、ご近所さんの車です。
 近すぎて、撮影してるところ見られたら、なに言われるか分からないので、
 その家の車庫に入っていても写せませんでしたが、バイパス走行中に偶然遭遇。

 国産にはないデザインだし、グリルのバッジが「ルノー」を感じさせたので、
 ルノーとばっかり思ってました。
 で、今日ネットカタログ見てると、ルノーではなし。
 それでは、アメ車でもなし、ヨーロッパのメーカーの中で、めぼしいのを見てると、
 このメーカーと。

 で、ほとんど「スマート」のボディいじくってるだけですが、
 これはリアが直角に降りてて、トランクを感じさせるデザインでした。
 よく考えたら、幌(かHT)収納する場所作ってないとだめですもんね。

 コニミノZ5使用 1/18 加古川バイパス西行きにて

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

スマートロードスターなのは確かなんでしょうけど、オーバーフェンダーの色が純正と違いますよね?
ボディカラーと同色のはずなんですけど...
塗り替えてる?
それとも光の加減ですかね???

2009/2/5(木) 午後 7:03 与太爺 返信する

顔アイコン

与太爺さん、コメントありがとうございます。
そうなんです、全面黒1色!スマートの特徴のツートンがなくて、
スマートとは思ってませんでした、、、、。
たぶん、OPで塗り替えたんでしょうね、、、、。

2009/2/5(木) 午後 10:21 ジムニー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事