押忍!!ジムニー塾!

弘前在住、ジムニー好き車屋の日々の出来事です・・・あまり車と関係無い事ばかり書いてますが気にしないで下さい・・・

トップページ

すべて表示

TOP

イメージ 1
 

その他の最新記事

すべて表示

ジムニーのシフトノブが固い件

2017/9/2(土) 午後 0:50

こんにちは皆さん。 クイックシフトへの交換や、シフトノブの交換等、 JB23ジムニーのシフトノブを外すのに固くて困ってませんか? 恐らく素手で外すのは無理だど思います・・・ かといって、プライヤー等でやると、シフトノブがボロボロになります・・・ そ ...すべて表示すべて表示

浅虫花火大会

2017/8/1(火) 午後 7:00

今年も行ってまいりました。 浅虫の花火大会。 そう、船です。 船上花火大会です。 しかも今年の船長は大学生! 女子大生! テンション上がります。 酒も進みます。 で、花火です。 バーベキューに夢中で、花火あんまり見てませんでした…… ...すべて表示すべて表示

GABANのマスタードシード

2017/7/25(火) 午後 8:02

先月です。 大好きなマスタードを作って、ホットドッグ食べよう! と思いました。 ネットで色々調べましたが、からし菜の種を使って、マスタードを作ってる方がほとんどです。 こんなやつね。↑↑↑ でも、せっかくなので、ちゃんとした本場物っぽいマスタードの種から作りたいなと思い、本場物っぽいマスタードの種を色 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事