押忍!!ジムニー塾!

弘前在住、ジムニー好き車屋の日々の出来事です・・・あまり車と関係無い事ばかり書いてますが気にしないで下さい・・・

全体表示

[ リスト ]

オバケ製作

どうも!
 
オバケ評論家の櫻庭です。
 
 
先日、オバケのご注文が有り、製作開始しました。
 
 
『オバケ』?
 
 
と、言う方もいらっしゃると思いますが、津軽で言うオバケはコレです。
 
画像をクリックするとウィンドウを閉じます
 
画像をクリックするとウィンドウを閉じます
 
何に使用するかと言うと、
りんご畑の中での農作業時に、りんごの枝をキズ付けない様に、軽トラの屋根部分をカットしたクルマです。
タイヤも、トラクター用に替えて走破性抜群です。
 
 
以前、自分のブログの写真が、毎日放送の、某番組でも放送されました。
 
その写真はコチラ。
 
トミーズ雅につつかれてるのは、西谷くんです・・・・
テレビ初出演です!
 
 
そのオバケはこうやって作ります。
 
まず、大胆にも、屋根カット!
イメージ 1
 

更に窓枠もカットして、切った穴をきれいに塞ぎます。
イメージ 2
 
後は、タイヤを交換して完成です。
 
 
今回も、完成度が高いです。
 

この記事に

閉じる コメント(2)

ジムニー塾さん

ある意味、特別仕様車ですね
こっちでは、見かけない仕様です

2010/5/4(火) 午前 9:17 [ まあ@(^。^)y-.。o○ ] 返信する

顔アイコン

まあさま

使えなくなった軽トラの最後の姿です。
この辺のりんご園では、よく見かけますよ〜
公道は走れませんが・・・

2010/5/6(木) 午後 9:04 青森ジムニー塾!!弘前校! 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事