ここから本文です
人生、常に同じ事の繰り返しではない。一瞬一瞬を大切に生きましょう。

ここ十年ほどかみさんの実家に車で高速道路を使って帰っているのだが、今回はかつて経験した事のない「涼しさ」であった。 行きも帰りも、晴天がなく曇り曇りの毎日で、いつもはかんかん照りで35度前後の中を冷房をフルにかけながら、SAでソフトクリームをその都度なめりながら帰っていましたが、今年はソフトクリームは一か所でしか食いませんでした。 ついでに、かみさんの実家は関西なのですが前日に大雨河川氾濫があり、毎日曇りで気温も20度台後半をキープ。すごし易いのはすごし易いのだが気持ちが悪かった。 どこだったかのサービスエリアで買った茶漬け。 作るとこんな感じ。他にこのシリーズのお菓子も売っていた。 たしか、かなり前には、「ゲゲゲの鬼太郎」の缶ジュースもこのSAで買った事もある。 いつも、中すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

    記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事