AZU日記@普通版

適当世界2位だけど、ヘタレ1位取っちゃった!

色々お買い物

さてさて、最近のお買い物は・・・

ハンドスピナー
世界各国でブームらしい、この謎の物体
ネット注文して、すっかり忘れた3ヵ月後に届きました
イメージ 1
真ん中に1個だけベアリングが入っていて、ただ回すだけ
シュイィィーーン・・・・・・・・・・・・・・・・ で???(・・;) って感じです
でも何故だか、気付いたら手にとって回してしまうのです。。。これか?

ベアリング外して脱脂して、マイクロロン処理しようと思ったけど分解できません
しかたなく隙間からパーツクリーナー吹いて、京商のベアリングオイル挿してみました

最初は65秒回ってたのが、なんと134秒も回るようになりました!
ミニッツのフロントタイヤを回してたのを思い出します

アマゾンで送料込み200円です。。。 中国を出発してから3週間も掛けて船で届いたのにね


お次は・・・ 久々のガチャガチャ超お勧め!!!
初めてコップのフチ子さんを見たとき以上の衝撃でした
イメージ 2

ピクセルウォッチ!サイズも本物より大きめで良い感じです!
データバンクがどーしても欲しくて回しましたが出ず・・・
イメージ 3
ゴールドのロレックスが被った時点で止めました・・・
付けてても意外と気付かれない、素晴らし過ぎる商品なのでした(^▽^)


そしてそして、ついにスマホも中華製に機種変です!
ZTEのAXON miniです
ちょいと古い機種だけど、オクタコアで3Gメモリ、ハイレゾなど、かなりなハイスペックです
お値段は13000円と国産やアイフォンとは比べ物になりません!
イメージ 4
ううーん、中国すばらしい・・・ 
3Gメモリなので、たくさんアプリを立ち上げても全く問題ないし、ヌルサクです
有機ELの視野角もすばらしいし、中華製品の進歩はすさまじいですな

しかしこのアイコン・・・ いつの時代だよ!ってかここだけ中華センス残ってますね
イメージ 6



さてさて、買い物では無いけれど
生活のリズムがクラクラ中心になっている訳で・・・
先日遂にタウンホールを9に上げました!

取り敢えず、th8最後の配置です
イメージ 5
対戦でも結構守ってくれました
しばらくは対戦も出ず、ひたすら資源集めの日々が続きそうです


おしまい

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事