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メチャ久しぶりの更新になってしまいました 汗


日曜日は今シーズン最初で最後のレース、まえばし赤城山ヒルクライムでした〜。

リザルト
1時間6分58秒。40代クラス11位。(1,112人中)
上出来すぎるタイム(当社比)にビックリw (;゚Д゚)!

今年は転勤もあって環境が猛烈に変わった中でこの結果は嬉しいです!
と、同時にいつも励まし、応援してくださる仲間に大感謝ですわ〜m(_ _)m
ありがとうございます!

と、いう訳でレポ。というか、前日までのあらすじ的な備忘録(長いですw)
リクエストも頂いたので出来るだけ詳しく書きます!w

++++++++++
関東に転勤したのは7月。
こちらの練習環境はというと、最寄りの峠が自宅から60km白石峠

という、クライマーにとってはなかなかヘヴィな環境です(^_^;)

といわけで週末の峠練は短くとも150km程度のロング走になっちゃいますねんw

今までの様に早朝チョロっと柳谷上ってみたいなことが出来ないんですよね(^_^;)

単身赴任なので週末は自由かと思いきや、家事も全て自分でやらなあかんから中々時間がとれないのが辛いところでした。(それでも週一は外走るようにしてましたが。)

平日もまっとうなリーマン生活なので通勤はTHE満員電車でGO!w
帰ってきたら晩飯の支度&片付け。(節約のためほぼ自炊)

なので平日の練習時間は早朝のローラー練のみ。

大体5時に起きて1時間ローラー練、というペースで落ち着いています。(今のところ

まぁ最初の頃はどちらかと言えば実走派やったjinjinなので、

「どんな練習したらええか分からんし、メッチャ飽きるわ〜。」

てな感じでメディオ(しかも10分×2)しかやってませんでした。

よく言えば「ベース作り」とも言えるかもですが、考えるのメンドイので(笑)


そんなこんなでお盆に帰省した際、お楽しみの闘魂リピート練で久しぶりに仲間と走ったわけですが、、、

まぁ走れないのなんの、自分のダメっぷりに密かにガックリきてました。。。_| ̄|○アカーン

やっぱり今の環境やとダメなのか?とも思いましたが、

やれるだけやってみようと一念発起!

大好きなパンをレースが終わるまで絶つことを誓い、(ごくたまに食ってましたが(笑)

練習内容も見直しました。

そこで目をつけたのが当時話題やったコレのブースタープログラムというやつ。

赤城山まで8週間やったのでタイミング的にもぴったりやったので頑張って完遂しました(*^^)v

このプログラムは中々よくできていたと思います。

メニューが多彩な上にごく短時間で終わるので飽きることなく続けられました。(メチャ辛い強度ですが(^_^;)

そんな訳でプログラムコンプリートのち、しっかり回復&少しばかりの減量作戦(-2kg)で、

レベルアップを期待して白石峠へ♪

・・・・だがしかし、、、

タイムは2ヶ月前とまったく変わってねぇ〜_| ̄|○ナンデヤネ〜ン

これには正直凹みました。。。

なんや、Vo2MAXブーストアップせんやないかい!1000円返せ〜(せこいw)

この時点で本番まであと3週間。

でももう今やってることを信じてやるしかないし、これでアカンでも楽しめたらええわ♪

と切り替えてやるだけの事はやってみました。

試走編に続きます。






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