峠のてっぺんめざして!!

オフシーズンはラントレでモチベアップ!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全106ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

リハビリ多摩湖徘徊

昨夜は腰が痛くなるほど寝まくって、若干体調回復。

今日も大事を取って休養しよかと思ってましたが、たまたま埼玉国際マラソン見てたら、身体を動かしたくなったので、軽くお出掛け。

イメージ 1


軽くと言えば多摩湖。
この時期にしては暖かくて気持ちええわ\(^o^)/

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

久しぶりZWIFT

11/10(木)

久しぶりにZWIFTる。

イメージ 1


だらだら乗ると飽きるのでVO2MAXで。

1セット目で早くも脚攣り発生とか(((^^;)

確実に弱ってるなぁ💦

て言うか、体調もイマイチ...orz

週末には回復したい!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

トレランデビュー

11/6(日)の日記

盟友テツさんに誘われて遂にトレランデビュー\(^o^)/

いつかはトレランという思いでしたが、まだ10kmそこそこしか走れてないので

かなり不安がありまたが、思い切って行ってよかった!

トレイルはメチャクチャ気持ちええ!

舗装路含めて17kmも走れたがなw


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

冬場はこれやな!

また行こう!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

今更ながら赤城山ヒルクライムの結果

1時間12分47秒 50位/470名 (175bpm 72rpm)


ちなみに過去のタイムを備忘録しておく

2014 1時間 6分58秒 11位/1,112名 (176bpm 76rpm)
2015 1時間17分35秒 76位/469名 

イメージ 1


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1


1時間19分46秒。
ロード男子E(40代) 190位/1126名

予想タイムは  av200Wで1時間20分。
結果ほぼ予想通りでした。

・自分メモ
三本滝 22分くらい
中間地点 35分くらい
位ヶ原山荘 56分くらい

ベストより10分落ちというタイムでしたが、またここに戻ってこられたのが何より嬉しいことです♪

イメージ 2


前日は時折雨がぱらつき、今回も近年同様悪天候が予想されましたが、奇跡的に回復。
山頂は雲を突き抜けて快晴!4年振りにフルコース開催でした(~~)


イメージ 3


この景色があってこそ乗鞍。サイコ―です!\(^o^)/
道中も絶景の連続でテンション上がりまくりでした!
酸素が薄くて苦しい感覚もメッチャ懐かしい〜w


イメージ 6


やはり乗鞍はフルコースじゃないとね♪


イメージ 4


お互いの健闘を称えあいテンション上がるw
こういう事がやる気を引き出してくれますね〜(^^)


イメージ 5


来年はもっとしっかり準備して臨みたい!
そしてもっと大きなパンをかじるぞ!(笑)
そう強く感じたのでした。



この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全106ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事